※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちぇ
妊活

女の子産み分けの失敗原因と成功率向上のアドバイスを教えてください

ハローベビーガールを使ったり、女の子産み分けをしたけど男の子が産まれたという方、敗因は何だったと思いますか?!
次は女の子産み分けを考えており、確率を少しでもあげたいのでアドバイスください❤️

コメント

🐥

ごめんなさい、私は産み分けしていませんが…女の子を望んで産み分けして、男の子が産まれたことを「敗因」なんて思うようなら、産み分けしないほうがいいと思います。。
もし、男の子ならかわいそうですよ…。
少なくとも私は言葉の使い方を不快に思いましたので、失礼ながらコメントさせていただきました(;´・ω・)

• るちぇ

るちぇ

コメントありがとうございます。
    否定的な意見は求めていません!本文に書くべきでしたね、すみませんでした💦

• 2月6日
るん

私も上の子が二人とも男の子なので、女の子が欲しくてハローベビーガールを使ってます!
また成功も失敗もないですが、ネットのクチコミでは、やはり失敗談も少なくないみたいです💦💦
精子を薄めたり、浅く出したり、カフェイン禁止したりいろいろ試してます!
お互い頑張りましょう!!