※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎠伽椰子ちゃん🎠
家族・旦那

義実家へ向けての愚痴です笑いつになったらなにか買ってくれるようにな…

義実家へ向けての愚痴です笑

いつになったらなにか買ってくれるようになるんですか?笑

あたしの親は車椅子生活をしています
片足が麻痺してるのですが、あたしの弟を育てるために料理などの家事を毎日していて、そんな状況の中車椅子でおもちゃ屋にいって私の娘に市松人形を買ってくれました 仕事が出来ない中なので買うのきつかったと思います だけど初孫だからといって買ってくれました
里帰りの時も足は動いていましたが精神病にかかっていながらもがんばって面倒を見てくれました

義実家にも娘がいるのですが、共働きなのでなにか買えると思うんですが何も買ってくれません笑
きっと初節句もお祝いなしです笑
お祝いくれたのは生まれた時のみで10000円くれただけです。その後は服もおもちゃも何もなし笑
服は貰い物ばかり渡してきます笑
汚い服をそのまま笑
ベビーベッドなんて壊れてるのにもらってきて持って行ってって言われました(持って帰ってません笑)

なんかモヤモヤします😅

あっちの娘があたしの家に泊まりに来て迎えに来た時も娘たちのお菓子をたくさん買ってきたのにあたしの娘にはおむつすらも買ってきません

ほんとうにびっくりしています
そろそろなんか買ってくださいと思ってます笑

旦那も買わなくていいよ!とか言わなくていいのに😅

コメント

はじめてのママリ🔰

無頓着な義理両親なんですね😅
お金がないなら無いなりに、もう少し誠意というか気持ちが伝わってくるなら、ふーたろうさんも受け止め方が違いますよね😵

ぽんでりんぐ

ごめんなさい。私にはふーたろうさんが、ちょっと図々しいように思えます。
実親は自分の娘が可愛くて当然だと思いますし、初孫なら尚更とても可愛がってくれると思います(私の母もそうです)
やはり実の娘と、息子の嫁とでは違いがあるのではないでしょうか?😂

私も義両親とはあまり会いませんが(都合が合わず)
何か買ってくれとか、欲しいとか。。思ったことないので、ふーたろうさんのお気持ちが理解できないです😂すみません😞

お祝いも気持ちだと思いますし、
もし何か欲しいのなら直接おねだりしてみたらいかがでしょうか?😄
それか旦那さんを通じて言ってもらうとか。。。🤣