※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはなはなこ1989
妊活

妊活中でつらいです。1人目はすぐ妊娠しましたが、2人目は稽留流産で手術後、妊娠できず悩んでいます。

リセットきてつらいー
いつになったら妊娠するの?
1人目はすぐできて、
その後、2人目妊活、半年くらいで妊娠したけど稽留流産で手術
その後妊活してもゼンッゼン妊娠しない。
つらい
つらいよー
なんでできないの?
なんでできないの?
もうやだー。。。。

コメント

はじめてのママリ

全く同じです💦2人目流産からなかなかできず‥
1人目はすぐ出来たのに、なんで??って感じですよね(/ _ ; )

• はなはなはなこ1989

はなはなはなこ1989

2人目できてる人も多くて、焦りますよね。このままできなかったらどうしよう、とか、
    考えても無駄〜って思いながら考えちゃいます( ; ; )

• 2月6日
あずあず

不妊治療の病院は行ったことありますか?あたしも繋留流産で悩みました。自分の身体がどんな状態か不安だったのでタイミング法など初期段階の病院予約しましたよ。
逆に友達はどんだけ病院通っても上手くいかなくて一旦病院やめて旦那さんといろいろ出かけまくって気分転換してたら上手く行ったそうです。

• はなはなはなこ1989

はなはなはなこ1989

不妊治療専門ではないですが、かかりつけの産婦人科にタイミング指導で通い始めました!
    タイミング見てもらったし、注射したし、これでできる!
    ってやっぱり期待しちゃって、落ち込みました( ; ; )
    でも、1人でモヤモヤ抱えるより、病院で医師や看護師と話せるので少し楽ですね( ´ ▽ ` )

• 2月6日