※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
家族・旦那

旦那とケンカ中旦那からこれが送られてきました❗うちとしては女が我慢し…

旦那とケンカ中
旦那からこれが送られてきました❗

うちとしては女が我慢しろとしか聞こえないんですが

コメント

み。

逆バージョンを送ってやりましょう!!!!!

マルマル

ごめんなさい🙏
笑ってしまいました😅

旦那さんの密かな反撃??
なんか、可愛い🤣🤣🤣

甘党🐽🍰

こんなの送って来るなんてイラッとしますね💦
女々しすぎます😂😂
女が我慢しろなんておかしすぎますよね😂

Mint

いや旦那さん酷すぎます😂

deleted user

めちゃめちゃだるいですね🤣💦💦

だぁちゅう

おんなじようにパパがママにやっちゃいけない言動。の記事送り返しましょ😏

フリード

これに限らず男女とも同じようなこと言えますよ😃

西野カナの『トリセツ』も男が我慢しろって感じの内容ですし(笑)

片方だけをピックアップすると不平等に聞こえますが結局はお互い様。だから夫婦は思いやりが必要なんですよ~😂

あかちゃんまん

嫌味に感じますね(´•_•`)
私ならパパが育児中のママにしてはいけない事とかを検索して送ります。ついでに、どうもすいませんでした。って🖐🏻(笑)

ゆっ



しかも丁寧に当てはまるものに
赤で丸してるんですね笑


私なら
パパがママにやっちゃいけない的なのをスクショして送ります笑

basil

なんなんですかねこのサイト( ̄。 ̄;)

でもこのサイトの本意って、「こう言うとパパのテンションが下がるよ」ってことで、逆に言えば「こんなことで男は機嫌損ねる小さいヤツだけど、まぁそこは上手くやって、手の平で転がしてくださいね!」ってことですよね笑。御主人、自分で自分を大分残念なヤツってこと認めたことになるけど、気付いてるんですかね笑笑

  • ふふふ

    ふふふ

    みなさん回答ありがとうございます❗

    逆にママにしちゃいけないことを送ってやりました❗
    うちはあえてしちゃいけないこと送らないように気を付けてたのに
    まさか旦那から仕掛けてくるとは😠

    旦那もなかなか小さい男になったなと感じました😒

    • 2月4日
まゆ

めっちゃ女々しい旦那さん。
失礼ですが私これ送られてきたらもう話すの嫌なるかも(笑)
普通に言うてきたらええやん。ってなってしまいます(笑)

ゆくり

やば!ぜんぶ当てはまった私はモラハラ女?!(笑)
改めまーす💦

いろは

じゃあ、逆にママにやっちゃいけないことを送り付けましょ:;(∩´﹏`∩);: