※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊活

ぺこ&りゅうちぇるの妊娠発表に感動。若い二人の頑張りに刺激を受け、元気が出た。自分も頑張ろう。

何でだろう…ぺこ&りゅうちぇるの妊娠発表、ほんとに素直におめでとうって思えた(^^)若い人がしっかりやってるの見ると自分も頑張らないとと思う。彼女たちは子供が二十歳になっても、今の私よりも若い年齢…(^_^;)自分が少し情けない…(^_^;)でも元気が出ました。皆さん、がんばりましょうね(^^)

コメント

おーみん

妊娠したんですか?
ペコちゃんが話してるのを見ると、意外と(笑)しっかりしてるみたいなので

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

発表ありましたよ、なんかよかったね~って思います。きちんとしてルイメージなので…

• 2月3日
baby

えぇ〜結婚したばっかりなのに、いいなぁ〜と私は思ってしまいます😭😭

続けるように、がんばりましょうね!!!✨

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

順調で羨ましいですよね~(^_^;)でも22才、若くていいな♪

• 2月3日
おーみん

ごめんなさい途中でした(笑)

なので、祝福したいです😊✨
りゅうちぇるの化粧がどんどんすごくなってる気がしますが…笑
2人で協力しながら頑張ってほしいですね!
子供ちゃんのファッションもどんなふうになるのかな(笑)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

以外にしっかりと…特にお母さんはきびしくそだてそうだから安心ですね♪

• 2月3日

私は、ぺこ&りゅうちぇるの妊娠、うらやましくて仕方なかったです。

はい。がんばります。元気だして、前向きます

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

前向きましょう!まだお若いですか?私なんて45ですよ…(^_^;)

• 2月3日

退会ユーザー

私は、38歳です。

仕事ばっかしてていつのまにか37歳になってた、おバカさんです。

流産繰り返しました。。

• 2月3日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

私も流産や死産してます…(>_<")わたしも遅くなって不妊治療専門クリニック行き始めたので、若い人が羨ましいです。私より若いですよ!がんばりましょうね(^^)

• 2月3日

退会ユーザー

病院への壁がたかーくて、不妊相談すらできてません。
    電話予約しようと思いつつ、また月曜になってしまいました。。

かろうじて、不妊鍼灸には行けます。

どうしてもあの椅子に座り、検査されることが怖くて怖くて。
    流産の宣告をうけたとき、流産したときを思い出します。
    怖くなります。

• 2月5日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

私も、地元から遠いとか、怖いとか、お金がかかると理由をつけてズルズルとしてました。ギリギリ39から決断しました。正直後悔しているので、勇気だしてください。怖さと子供ほしい気持ちを天秤にかけて、どちらが重いですか?プロフィール見ていただけるとわかりますが、辛いことも多くて、もしもう少し若ければと思ってしまいます…でもまだ諦められません。正直親の介護などの問題も出てきて、高齢ならではですが、どうしようと思いながらも3月から治療再開しようと思います。私は地元から片道三時間半かけて東京に通っていました。またそこに戻るつもりです。

• 2月5日

退会ユーザー

背中を押していただき、ありがとうございます。
    後悔するでしょうね。
    私は、10分歩いたら不妊相談ができます。まず、相談しなきゃですね。
    そこから専門のクリニックを紹介していただけると聞いてますので。
    その環境を大切にしなくちゃですね。

ありがとうございます。

• 2月5日

退会ユーザー

また相談してもよいですか❓

• 2月5日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

勇気さえ出せば、あとからなんでもっと早くしなかったんだろうと思いますよ、きっと。がんばりましょうね(^^)

• 2月5日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

私でよければ(^^)

• 2月5日

退会ユーザー

ありがとうございます。
    背中押していただき、病院に行くことができました。
    卵、ちゃんと育ってるよ
    って言われて、たったそれだけでほっとしました。
    病院に行ってよかったです。

• 2月8日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

よかったです。近くに行ったんですか?その一歩は大きな一歩だと思います!

• 2月8日

退会ユーザー

はい。
    以前、流産でかかった近所の病院にいきました。
    公には不妊治療とはうたっていないのですが、実は、体外受精までできるそうです。
    先生に、ウェルカムだよ
    って言っていただいたので、しばらくお世話になることにしました。

• 2月8日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

近くで良い先生そうでよかったです(^^)がんばりましょうね(^^)

• 2月8日
みみりん

ごめんなさい(><)
私は素直に喜べなかったです

でも喜べた方もいたようで
素敵な心の持ち主だな〜と思いました!

頑張らないとですね!!!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

たぶんあたし、年が離れすぎてて母親みたいな気持ちだったかも…(^_^;)一人もまだ育ててないですが…(^_^;)45です…がんばりましょうね(^^)

• 2月3日
  • みみりん

みみりん

いえ、尚更素敵だと思いました!!!
    もう私は不妊治療はじめてから、すごくブラックです😭

• 2月3日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そのきもちわかりますよ!!プロフィール見てください。色々なことがありました。色々なことがありましたでもまだ諦めていません。前向きましょう!!

• 2月3日
  • みみりん

みみりん

拝見しました。
    それなのに…そう思えるって本当に素敵ですよ😍私もそういうような人間になりたいです!!!

でも、やるしかないですもんね!

ありがとうございます!
    素直には喜べないですが、
    元気でました!!!!😖❤

• 2月3日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

後ろを見ても仕方ない、前を見ましょう。時々立ち止まって目を閉じて深呼吸!!そしてまた歩きましょう。休みながらでも少しずつでも前を見て…。

• 2月3日
  • みみりん

みみりん

ありがとうございます!!!!!!!!!!❤

頑張りましょう(>_<)

• 2月3日

あの2人って見た目はあんなでも中身はすごくまっすぐな生き方されてるし常識あるな〜って思います。
子供もきちんと結婚式して新婚旅行してからって前々から言ってましたしね😊23でデキ婚した私より何倍もちゃんとしてる(笑)子育て頑張れー💓って素直に応援できます!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

特にぺこちゃんはしっかりと育てられたなと見てて思います。いいお母さんになるのでは?

• 2月3日

退会ユーザー

本当ですよね!子供の将来は親次第って思うと子育てって責任重大なんだなって思います💦

• 2月3日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

同感です…(^_^;)私が母親になれたら、どんな風になるんだろうと考えます。

• 2月3日
ろろろろろん

とても、おめでたいですね😊
つい最近結婚したような気がしたけど、もう一昨年の事なんですね✨
若くてもしっかりしていて、お仕事も頑張って本当に凄いなぁ~と思います。
なるほど…彼女達の子供が二十歳で…私は還暦か😱
いや、まだ、もう少し頑張るぞ😣✊
もしも願いが叶うなら。。。
一緒に頑張りましょう💕

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ちなみに私はその頃65の婆さんです…(>_<")がんばりましょうね(^^)

• 2月3日
なみみ

妊娠されたんですね😊
ぺこちゃん若くてお嬢様なのにそれを感じさせないしっかり者で好きでした。私が22の時なんて結婚して妊娠とか全く考えてなかったのですごいです。
いいお母さんになりそうですね!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

私もその頃は恋愛お花畑でした…(^_^;)しっかりしてますよね、育ちもいいのにわがままに見えない。見習いましょう…(^_^;)

• 2月3日
ゆう

羨ましくて羨ましくて遠くを見てしまいました(笑)
でも、ぺこ&しゅうちぇる好きだから嫌な気はしなかったかな!
ただただ、若いっていいなーって思いました。

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

同感!!若いって素晴らしいですよね。羨ましいを通り越してお母さん目線でした。

• 2月3日
pamo.

結婚式してからすぐ赤ちゃんきてくれたんですね😊💓順調で本当に羨ましいです☺️私たちも頑張りましょうね😆

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

若いって素晴らしいですよね。元気が出ました、不思議だけどあの二人なら祝福できます。

• 2月3日
  • pamo.

pamo.

いいパパとママになりそうですよね!同い年なんですが、とてもしっかりしてて見習わなきゃと思います😂💓

• 2月3日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

お若い!!未来があるじゃないですか!!たぶんあなたのご両親くらいの年齢です…(^_^;)45歳。それでも子供がほしいんです。がんばりましょうね(^^)

• 2月3日
  • pamo.

pamo.

両親はもう60近いです😂私も去年死産してしまったのでまたお互い赤ちゃん来てくれると良いですね😊はなはないぬいぬさん、陰ながら応援しています💕

• 2月3日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとう(^^)がんばりましょうね(^^)

• 2月3日
ちい

付き合い始めたのも結婚したのも、ほぼ同時期の2人なんで勝手に親近感湧いて見てました(笑)
なので、私もあとに続けたらいいなあ~とぺこちゃんのインスタ見て思いました(*^o^*)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

幸せ分けてもらいましょう♪でも比べることはしないようにしたいなと思います。ゆっくりでもがんばりましょうね(^^)

• 2月3日
SDluv32♡...*゜

私もぺこちゃん妊娠したんやーってTwitterにおめでとうございます。と書き込みました😉
不思議と温かい気持ちになりました(笑)
でも義妹さんの二人目妊娠がちょっと喜べずで……なんでだろって思います。仲悪いわけじゃないんだけどな…

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

私も心が暖かくなりました。何でだろう…(^_^;)保田圭さんの時はモヤモヤしたのに…(^_^;)

• 2月3日
みき(*´-`)

私も昨日流産の手術したばかりで、、、
あー、いいなぁ。と思ってました。
はぁ。頑張りましょうね。

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

私もにたような感じです。まだまだゆっくりと休んで、気持ちが落ち着いたらがんばりましょうね。今はゆっくりしましょう!!

• 2月3日
ROSE🌹

えっ、そうなんですね❗今知りました😆

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ニュース出てました、ビックリしたけど暖かくなりました。

• 2月3日
柚

もう5ヶ月って すごいですよね!
若いし しっかりしてるなぁと思いました!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

できたてでしゃべってるんじゃ!?と思ったら、きちんと安定期まで話さずにいて、偉いです。仕事柄もあるかもですがしっかりしてますよね。検査薬の段階でウキウキとblogにのせる人よりはずっといいと思います。きっと祝福できるのは彼女のしっかりした感じのお陰かもですね。

• 2月3日
一日百笑

さんま御殿出た時に、さんまさんがぽろっと、子供は?!

って言ってて、ペコちゃんがりゅうちぇるの顔見てて、なんか表情があれ?!もしかして妊娠してるかな、これ!!ってわたしは思ってました^_^

さんまさんは、これまずかったか!カットしといてー!って真顔で言ってて!

やはりそうか♡と今日思ったおばちゃんでした^_^

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そうなんですか~(^_^;)言えませんもんね。でも結婚すると、子供は?って必ず聞かれるのは嫌ですね。いて当たり前みたいな風潮…どうにかならないかなと思ったり。わたしはいませんっていって、かわいそうに…って言われたことがあります。意味わかんないって思いました…(^_^;)

• 2月3日
  • 一日百笑

一日百笑

結婚してすぐ子供できたら誰も苦労しなーい!っていつも思います!
    今日も近所のおじいさんに3人くらいいた方がいいな!って言われて、簡単にできるなら苦労せんわー!って言いたかったです。

• 2月3日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

昔の人は、五人、六人当たり前ですもんね…(^_^;)昭和初期世代がだんだんいなくなると、そういうのもなくなるのかなと思います。という私も昭和47年生まれですが…(^_^;)

• 2月3日
  • 一日百笑

一日百笑

昔の人の繁殖力をあやかりたいです。うちのばあちゃんも7人産んでて!

わたしも昭和ですよ!60年です。

• 2月3日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

昔はきっと娯楽がなかったから…(^_^;)とか思います。60年!!この間みたいな気がしますが、平成ももう30年ですもんね…(^_^;)早いなぁ…(^_^;)焦らずにいけたらいいですね。

• 2月4日
  • 一日百笑

一日百笑

たしかにそうですね、パソコン、ケータイがないだけでも旦那さんと向き合う時間が長かったでしょうね^_^

かわいい赤ちゃんが来てくれますように!!

• 2月4日

周りの妊娠を素直に喜べるはなはないぬいぬさんに赤ちゃんが来てくれますように💞

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます、そうでもないんですよ~(^_^;)もう年で、まわりに子供を産む年齢の人がいないからですかね…(^_^;)でも30代の頃は嫌でしたね…(>_<")ぺこちゃんは年のわりにしっかりしてそうなので、なんだか応援したくなりました。下手したら娘くらいの年齢なので…(^_^;)

• 2月4日

かなり勇気でました。
本当にありがとうございます

はい。
がんばりましょうね。

たいへん、お世話になりましたー。

お優しいはなはないぬいぬさんの元に、わたしのもとに、赤ちゃんがきてくれますように。