※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k☆mam
子育て・グッズ

旦那が週2で20:00-22:00にジムに通うことを許可しますか?

この大変な時期に旦那が仕事終わり20:00-22:00で
週2でジムに通うと言い出しました。
みなさんなら週2なので許可しますか?

コメント

deleted user

それで他の日にちゃんと育児するなら許します。そのかわり、おやすみの日には自分も1人の時間もらいます!

もも

おはようございます😃

私なら許可できません(´。;ω;`)
その週2で通うジムの時間を
子供に向けて!
って思っちゃいます(´。;ω;`)

でも、他の日で充分
子供の事見てくれてるなら
快く許可します♡

🌷*゚

何のために通うのか理解ができません。
5か月って動き回ることが多くなりママは大変ですよね?
その週2を奥さんを休ませるために早く帰ろうなど思うことのないご主人なんですね。
私なら絶対に許しません。

ゆ

どーしてもなら週1だったらまだ許せるかな、、。
でもその前に、、いいね週に1回か2回でも自分の楽しいことできて。その間わたしは、ずっと家で息抜きすることなく家事と育児してるのにって嫌味言いまくります。あなたは逆の立場になったら同じができるのかと言ってやりましょう。

ベビーラブ

うちなら許可しないですね

sooooooo

許可しません😖💦
そんなお金ないし、自分のためより子供のために少しでも長く一緒にいて欲しいです😞💕…。

はるる

その時間旦那さんが帰ってきて育児の協力めちゃくちゃしてくれたり
帰りが遅くなったのに合わせて家事をさせられたりするなら許可しません
いてもいなくても大して変わらないような旦那や
おそくなっても自分のことは自分で出来てこちらが手がかからなければ別にいいのかなー?
と思います

けんぴー

うちも近くにジムがあり、1度そんな話になりました。
うちの旦那は基本的に夜遅くて子供が起きてる時間には帰ってこないし、休みの土日も自主出勤するような旦那なので育児をしてもらった印象はあまりないし、太ってきたので、それで健康的になってくれるなら私は許可します。
ただ、自分のおこづかいで払ってくれるなら、という条件です!ジムが高くて諦めたようです。

deleted user

うちは、週2〜3でジム通ってますが、家にいる日はかなり家事育児やってくれますし、私も週1〜2回、娘を夫に預けて趣味で出かけるので全然OKです。
夫ばかり自由なことしてるなら、許可しないと思います。

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

私なら許可しません😔
1回🆗したら それが身につきそうで😅

うさまる

筋トレとかなら家でやればいいし、
むしろ赤ちゃん抱っこしてあやしていれば筋トレになるんじゃない?
っておもいました。笑

やっぴ

うちの旦那も週2でキックボクシング行ってます。(笑)

「何を目指してるんだよ。(笑)」って思いましたが会費は自分で払ってるし週2なので特に何も言ってません!!

「楽しいから毎日でも通える!」とか言ってましたが
流石にそれには「バカなの?」って返しましたが(笑)

ちぃ

お小遣いの範囲内でしてくれるのならいいんじゃないかなと思います。
夜ご飯など自分でするのならですけど。
私の旦那が太ってきているからと言うのもあるので、健康的になるなら…
8時くらいなら家事も終わってるし…

haru☆

うちはジムに週2回行ってますよ!普段は帰宅が早いので子供の面倒みたり家のこともやってくれてるのでなにも思いません。町でやってる施設なので使用料も100円とかなので…。

たま

うちは旦那のお小遣いの範囲で(月何度行っても7000円くらいらしいです)、子供が3ヶ月の頃からジム行ってますよ。
歩いて3分くらいの所にあり、24時間ジムなので、朝5時頃起きて6時頃までジムに行って一度帰ってきて子供のミルクとオムツ変えてから出勤したり、子供が寝てからジムに行ったりしています。
休みの日は子供のお昼寝時間に合わせて1時間くらい行ったりしています。

うちは比較的育児もしてくれるので、子供が寝てる時間くらいは息抜きしてもらっても良いかなと。
そのかわり私も月1回程度ですが、昼から夕方まで1人になれる時間作ってもらったり、半日旦那に預けて単発のバイトして息抜きしてますよ(o^^o)

あんちゃん

お金があって、こっちにも贅沢できるお金をくれるなら許可できます。
それなら週2で家事代行でも頼みます!

まぬーる

週2以上行ってますけど、時間帯が違います。22時以降12時までです。