※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
子育て・グッズ

お子さんの年齢とアニメの視聴状況を教えてください。息子がブリンバンバンについて知らないと言っていて心配です。

ブリンバンバンが流行ってるらしいですが、アニメをお子さんに見せてますか?

お子さんの年齢と見せてるかどうか教えてください。
幼稚園で流行っているらしいのですが、「僕は何も知らないからさぁ」と息子が言っていて、なんだか切なくなってしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アニメは見せてないですが、曲は聴いてます。

ママリ

うちは長男小学生なので見たければ見るって感じですが、このアニメはジャンプで連載されてる漫画で幼稚園のお子さん見ても大丈夫です😊
内容も問題あるようなものないですし😊
歌だけしりたいならYouTubeで聞かせてあげるのも良いと思います🙆🏻‍♀️

ママ

上の子が5歳の年長さんです👧🏻
娘もブリンバンバンを幼稚園で覚えて帰って来ました笑
この前初めてパパとアニメ見てましたが、それっきりです。
YouTubeのアニメキャラが踊ってるやつはたまに見たいというので見せてます😂

かりん❁

年中の娘のクラスでも流行っているようですが、アニメのマッシュルではなくYouTubeを見て覚えているようです🤔

はじめてのママリ🔰

長男みてますよー!魔法ファンタジーです🧙
何がひっかかってるかにもよりますが、普通のジャンプのアニメって感じです!

ママり

幼稚園で年長の男の子の集団が歌ってたので、知ってるの?て聞いたらアニメは誰も知らなかったです。笑

ホゲータ

我が家は2人とも小学生ですが見ています!
そのくらいの年齢でしたら、これ歌のことかーくらいにオープニング見せてあげれば満足してくれそうですよね☺️

コロン

うちの小学生の娘見てますが全然楽しんでみてますよ(⌒▽⌒)
魔法1択の世界で魔法の使えない主人公が筋肉とこぶしで成り上がっていくっていう感じのストーリーです(^○^)