※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあMOM
子育て・グッズ

ベビーカーに泣かないで乗ってもらう方法ありますか?😣嫌いみたいなんですが慣れてもらうために散歩はベビーカーでしてます

ベビーカーに泣かないで乗ってもらう方法ありますか?😣
嫌いみたいなんですが慣れてもらうために散歩はベビーカーでしてます

コメント

みぃ*4mama

嫌がる時期ありますよね。
そういうときは抱っこしています。
大きくなれば自然に乗ってくれるようになりますよ\(^^)/

• れあMOM

れあMOM

抱っこしたらベビーカーは片手で持つって事ですよね⁉

• 9月17日
  • みぃ*4mama

みぃ*4mama

一人のときは、乗せてみて泣かなかったらそのまま行っちゃいます(≧▽≦)お母さんとかが一緒ならベビーカーもってもらいます(^○^)

• 9月17日
  • れあMOM

れあMOM

ありがとうございます

• 9月17日
みやこ9496

ねる時は愚図りますか?
すんなり寝てくれる子なら眠くなる時間を狙ってベビーカーで傾らかな道を選んでお散歩するといいと思います。

• れあMOM

れあMOM

農家なので家の前は砂利で舗装までベビーカーを抱えてます💦
    眠たい時はベビーカーで寝ますがそのままベビーカーで起きるまで寝かせるのは無理なので😅

あと寝ても機械の音で起きて泣いてしまいます

何回か泣かずに乗っていれたんですけど

• 9月17日
maimai♡

ベビーカーうちも泣いてました。
シートが新生児の時の倒した状態のままだったので、試しにシートを起こして座れるようにしたら、マシになりました♡外が見えるのがいいみたいです。
あと、昨日やっとオーボールを握って遊べるようになり、ベビーカーにくっつけてたらオーボール握ってしばらく遊んでご機嫌の時間がいつもより長かったです。
それでも、泣いてどうしようもなかったら抱っこ紐です。いつもベビーカーの下のカゴに積んでます。抱っこひもだとベビーカー押せるので*\(^o^)/*

• れあMOM

れあMOM

やっぱりおもちゃですね☺
    買ってきます
    背中も起こしてみます

• 9月17日
  • れあMOM

れあMOM

さっきシートを起こして散歩に行ってみたら泣きませんでした😆

• 9月17日
  • maimai♡

maimai♡

良かったです♡いろんなとこが見えるお座りが良かったんですね!😊✨

• 9月17日