※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかかーちゃん
ココロ・悩み

最近、子ども2人と一緒で疲れています。外出できずストレスが溜まります。皆さんは毎日どのように過ごしていますか?

もー疲れました。。。
年明けから旦那は土日仕事や私用で家に居ず。
毎日子ども2人と一緒です。
あたしもたまには息抜きしたい!
最近、寒い日が続くので外遊び出来ず、感染症が怖くて支援センターなどの集まりにも行けず💦
我が子は可愛いけどストレスハンパない😩
みなさん毎日どうやって過ごされてますか??

コメント

パンナコッタ、そんなコッタ

友達に手伝いにきてもらったりして、おしゃべりしたり、お世話してもらったりしてます。あとは、ラインしたりしてます。

  • かかかーちゃん

    かかかーちゃん

    お友達がお手伝いに来てくれるなんて、いいですね〜✨
    おしゃべりは発散できていいですね!
    今日は上の子がグズグズで…
    相手するのに疲れ果てました😩
    夕飯作る気力ない💦笑

    • 2月1日
  • パンナコッタ、そんなコッタ

    パンナコッタ、そんなコッタ


    惣菜とか買ってきてはいかがでしょう?

    • 2月1日
  • かかかーちゃん

    かかかーちゃん

    今日は手抜きしてそうしようかなぁ…笑

    • 2月1日
  • パンナコッタ、そんなコッタ

    パンナコッタ、そんなコッタ


    そうですよ、手抜き大事です。いき詰まっちゃいますし

    • 2月1日
マリー

うちも旦那仕事ばかりで
日曜しか休みないです😅
もうすぐ二人目産まれるのに
あんまり、休みとれないみたいで😣
わかります。井江にばかりいると
ストレスたまりますよね😅
友達の家に行ったり電話したり
しまくってますょ(笑)
旦那帰ってきてから子供は、旦那に任せてドライブ行ったりしてます。
じゃないと持ちませんよね😣

  • かかかーちゃん

    かかかーちゃん

    あっ!
    それいいですね😊
    あたし運転下手なのでドライブはムリなので旦那帰ってきたら1人でお茶でもしに行こうかなぁ〜♬
    息抜き出来そう♡

    • 2月1日
えーちゃん

うちも旦那さんが仕事が忙しくて
なかなか休みとれないです( ´゚д゚)
毎日ではないですが
午前中の日が当たる時間帯に
ママ友と子どもの遊べるところに
行ったりして、子どももちゃんと見つつ
ママ友とおしゃべりして
ストレス発散してます!(笑)

  • かかかーちゃん

    かかかーちゃん

    やっぱり持つべきものは友ですね‼️
    おしゃべりはストレス発散できますよね〜
    ママ友が近くに居ないので、支援センターとかに行かないとダメなんですが今は感染症が怖くてなかなか足が向かないです💦

    • 2月1日
  • えーちゃん

    えーちゃん

    うちも最近やっと気軽になんでも話せる
    ママ友ができました😭😭
    家にいると子どもも退屈だし
    好き放題やっちゃいますもんね💦
    うちも昨日引きこもってて
    今日は外出ようって思ったんですが
    思ったより雪すごくて( ˙-˙ )(笑)

    • 2月2日