※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

最近の雪で外出できず、散歩や支援センターに行けないですか?家の中で何をしていますか?雪で子どもが心配で散歩が億劫です。

北陸に住んでるのですが、最近雪がひどくお出かけが全然できてません( ˘・з・)

同じようなエリアにお住いの皆さん、それでもお散歩行かれたり支援センター連れて行ったりされてますか??
行かれてない方、家の中で何して過ごされてますか??

いい加減家の中は飽きたし、散歩に行きたいけど雪が子どもにかかってしまいそうだしコケたら…と思うと億劫です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

北陸ですー🙋‍♀️
雪ほんともうウンザリですよね😅
この前すごかったときは4日間家の中に引きこもりで外出たいー!ってなってました😂
家の中では子どもと遊んだり動画見たり家事したりで1日終わります😅
インフル流行ってるので、ショッピングセンターよりもなんとなく支援センターのほうに行くようにしてます💦

• りんこ

りんこ

ほんとうんざりですー!笑
    子どもいなければそこまで思わないのかもですが、2人きりで引きこもりだと気分転換もできなくて😅
    こんな時でも支援センターには出られてますか??
    今こちらは雪が舞ってます笑

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらも舞ってますー!(笑)
    吹雪いてたり路面に雪が積もってたら外出は我慢してます😅
    多少の雪なら融雪きいてるんで大丈夫ですが、路面ツルツルなときに無理して出てなにかあったらこわいので…😣
    今日はわりと大丈夫そうなので車で5分の支援センター行くつもりです😊

• 1月31日
  • りんこ

りんこ

すごい!
    支援センター行かれるんですね✨
    そうですよね、何かあってからでは怖いですよね💦
    ありがとうございます😊

• 1月31日