※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

ドクターベッタの哺乳瓶を使われている方、使い心地や母乳実感について教えてください。デザインは可愛いと思いますが、実際の使い勝手について悩んでいます。

ドクターベッタの哺乳瓶使われている方いらっしゃいますか?
使い心地等はいかがですか?
母乳実感は持っているのですが、あと1つ哺乳瓶を買っておこうかと思っておりまして…。
ドクターベッタかヌークで悩んでいます…。
デザインはドクターベッタが可愛いと思いますが、実際に使われたことがある方のご意見を教えてください!(;_;)

コメント

ほのちゃんママ

我が家ではダメでした
母乳実感愛用中です

• aya

aya

ありがとうございます!
    やはり、、、ダメな方が多い気がしたのですがうちも心配なのでやめておきます😢💦

• 1月30日
咲や

ドクターベッタのデザインは素敵ですが、ポットからお湯を入れる時に、お湯がはねてやけどしそうになって1回で止めました😅
ピジョンの哺乳瓶の方が使いやすいです😅

• aya

aya

ありがとうございます!
    なるほど!たしかに入れづらそうですね😅💦
    やめておきます😭

• 1月30日

ドクターベッタ使ってました、上の子の時は混合だったので一気に出ないのでむせることはなかったです。下の子は飲みにくそうでした。三ヶ月までは混合だったので使いましたが、合わなかったのかそれから哺乳瓶拒否するようになって完母になりました。
形が変わっているので急いでいるときはよく粉ミルクをこぼすことも、、、

• aya

aya

ありがとうございます!
    相性はありますよね😢💦
    ですが、たしかに形が変わっているので粉ミルクをこぼすリスクがありますよね…。
    やめておきます😅

• 1月30日
じゅあん

一応飲んでくれましたが嫌々ながらという感じだったので母乳実感を2つにしました。
デザインは可愛いですが洗いにくいです。

• aya

aya

ありがとうございます!
    たしかに洗いにくそうですね…💦あまりいいご意見もないので、やめておきます😫💦

• 1月30日