※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

義父にお金を貸すのは変ですよね?

義父にお金を貸すのは変ですよね?

コメント

♡あやや♡

旦那さんを介さずにyさんがお金を貸すんであれば変だと思います💦

龍mama

私は10万ほど貸してあげました。
ちゃんと返してくれるって旦那さんが言うのであればそれを信じて義父に貸したらどうでしょうか?

めんたい子

うちはお金に信用ない義父なので貸さなかったです。ちゃんと借用書書くならいいと旦那に言ったらそんなことはさせられないと言ったので断ってもらいました。

(´ω`)

義父ではないですが、義母にお金貸してました。
返ってくるなら貸しますが返ってこない(お金にだらしない人)なら貸さない方が絶対いいです!!

私は旦那に内緒で給料日に返すと言う約束で義母に貸しましたが給料日になっても返ってこず催促しても「ちょっと待って」ばかりなので旦那に言いました!
黙って貸したことは怒られましたが旦那から言ってもらい返ってきました。

y

みなさんありがとうございます。

みもり

理由や状況、その方の人となりによりますね。普段真面目な方が、事故や病気などで急にお金が必要になったり、老化でボケで施設に入るとかならお金出すと思います。くだらないものがほしいとか、無駄遣いで何度も浪費癖があってお金が欲しいなら渡しませんね😓