※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃ
子育て・グッズ

1人目の赤ちゃんは低酸素性虚血脳でしたが、後遺症はなく、今後の経過を見守っています。次の出産について計画帝王切開が可能か不安があります。同じ経験をされた方の意見を聞きたいです。

おいおい2人目を!って考えてはいるんですが、1人目の時新生児仮死の低酸素性虚血脳でした…。幸い、今の所は後遺症はなく、予後経過を見て行く感じですが😌
原因はハッキリはわからないそうで。。。

計画帝王切開とか出来るのでしょうか??
次もそうなるとは限らないと思いますが、生まれて泣き声を聞けない恐怖を考えると、安全に産みたいです😭😭

そんな経験された方、似たような経験された方どうでしたか??

コメント

m.

先生との相談になると思います。
でもそれ怖いですよね💧
私でも帝王切開希望すると思います。

☆三姉妹ママ☆

双子を帝王切開で出産しましたが1人新生児仮死で足に障害負うことになってしまいました。
帝王切開だからといってそーならないとは限らないので、病院によっては普通でいきましょうと言うかもしれません。
それか希望どうりにしてくれる病院を探すかですね…