※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
妊娠・出産

22週3日で胎動が少なく、体調が楽になった。出血や腹痛はなく、心音も聞こえる。この時期の症状でしょうか?

胎動について。
今日22w3dなのですが、いつもに比べ、かなり回数が少ないです。
お腹のツッパリ感や胃の圧迫感、吐き気も昨日までとは比べ物にならないくらい楽です。
ちなみに、出血、腹痛はないですし、エンジェルサウンズで心音も聞けてます。
この時期はこんなもんでしょうか⁇

コメント

あずみmama

その頃は日によって違うように思います。ただ、心配でしたら産婦人科を受診なさってもいいと思います!

アーニャ🥜

全くないのはダメだけど、一度でも感じたら大丈夫だと言われました!

私は一度胎動が少なくて時間外で見てもらった際に逆子から頭位に戻っていて胎動を感じづらくなってました!
泣いてたら先生に心配ならエンジェルサウンド買うのが良いよ、もっと早く言ってあげたらよかったねと言われたので尚更安心して良いと思いますよ☺️

どん

一回でも胎動があれば大丈夫だと主治医に言われてましたよ😌

しぃあ

コメントありがとうございました‼︎
今日は数回ですが、胎動を確認出来たし、もうすぐ次の健診なので、落ち着いて待とうと思います^ ^