※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠31週で赤ちゃんが横位。胎動は脇腹で、猫背や便秘が原因か不安。横位が治るか心配。

横位が治らない〜😭💦💦

妊娠31wです!!!
検診の度赤ちゃんが横位なんです!
必ず頭が左、足が右で
この向きが落ち着くのかもね!と😢

いつも胎動が脇腹あたりであって
あー絶対今も横位だーなんて思って過ごしてます🤦‍♀️

猫背とか便秘がいけないのかなー?
左を下にして寝てるのもやっぱりいけないのかなー?
思い当たるのはこれくらいです💦

横位だった方直りましたか😭?

コメント

deleted user

私は、治りましたが治っても蹴るところは変わらずです(´・ω・)
猫背で便秘ですが改善しても治るかは。。ってかんじですね(´・ω・)

私は好きな方向でねてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!
    私は思いっきり脇腹なのでどう考えても横向きだろうな…って思ってます😭

    寝方はあんまり気にしなくていいんですかね😂💦

    • 1月30日
liroliro

横ではなかったですが、逆子になった時にひたすらお腹に話しかけてました☺️💦
頭はこっちだよーこっちだよーって、お腹を回転させるように撫でまくってたら治りましたよ👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なでなでしてあげるの効くのかもしれないですね☺️💓
    私もやってみます🤲

    • 1月30日
deleted user

私も同じくらいの頃逆子でした!
まだ心配ないよーって言われてたので特に気にせず過ごしていましたが、今はしっかり頭を下にしてくれています🙆🏽

他の方もコメントされていますが、お腹を撫でるのは、私もやっていました!

蹴るところは変わらずです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ出産まで2ヶ月あるし先生から何も言われてなきゃ大丈夫ですかね😂?
    やっぱりお腹なでなでは効果あるかもしれないですね😌💓

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫だと思って、リラックスしてください!☺️✨

    妊婦ライフ楽しみましょう♪

    • 1月30日