※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重増加は15キロで、31週で既に2100グラムの赤ちゃん。体重管理が心配で、1.2人目よりも早い出産経験がある方いますか?

体重が20キロ増えてもスピード出産だった方いますか、、😭
1人目の時がプラス11キロで陣痛から産まれるまで3時間半、2人目がプラス13キロで陣痛から産まれるまで2時間半でした。ですが今回体重管理が甘かったのかすでに15キロ増えてしまいました。31週で既に赤ちゃんが2100グラムです😭このまま体重キープしてこうと思いますがこんな感じでも1.2人目よりも早かった方いますか😭😭😭

コメント

ℳ .

ごめんなさい
初産なので参考にならないと思いますが
妊娠前から20㌔増加で
18時間かかりました・・・
個人差はあると思います

りっちゃん、

20キロ増で分娩時間40分でした!

ちぃのまま❦

25キロ増で29時間でした😂😂😂
今回私も既に15キロ程増えててまたヤバそうな雰囲気🫠笑
助産師さんに長くなりそ〜って言ったら確かに太りすぎると時間かかるけど2人目以降はそこまでないよ!って言われてます……😂

まめ

初産の時妊娠前42キロ、17キロ増えて60近くまでいきましたが7時間程度で産まれました!
2人目は10キロ増くらいで1時間半かからない感じでしたね👍
体重がかなり増えたにせよ、3人目ともなるとスムーズに産まれそうですよね😳

参考にならず申し訳ありません……。