※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

嘔吐恐怖症で胃腸炎が辛く、子供や旦那も影響。同じ方の経験や対処法を知りたい。

嘔吐恐怖症でこの時期胃腸炎かなり敏感になっていて毎日生活するのに辛いです。
子供もいるし、なかなか避けれない道だとはわかっているのですが…同じような方やはり毎日生活の上でドキドキですか?
消毒しかやりようがないですもんね。
少しでも自分のお腹がゴロゴロいってたり、吐き気などしただけでヒヤッとします。
しかも今旦那がお腹を下していて最悪の危機です。
2歳の子供も消毒嫌がってしてくれないです。
同じような方コメントお願いします。

コメント

deleted user

回答になってませんが、私も嘔吐恐怖症です…😭

  • ままり

    ままり

    同じですね(〃ω〃)

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分が吐くのが怖い…人が吐くのも怖いです…⤵ 子供の頃からずっと直ってないです😵

    • 1月27日
  • ままり

    ままり

    私もです!
    もう子供がゲップしただけでヒヤッとします(´∀`)

    • 1月27日
ハマジ

私は病院に行って病名をもらっているわけではないですが、そうなのかなと思うほど苦手です!
この時期はホントドキドキですよね…
手をよく洗うようにして、それでもかかったらもう潔く諦めようと思い、なんとかやり過ごしています。
子供が無事産まれたら、色々菌をもらってしまったりするんだろうなと、今から不安です…

  • ままり

    ままり

    本当私も毎日不安です。
    子供もいると、余計菌もらいそうですよね(〃ω〃)

    • 1月27日
のん

私も嘔吐恐怖症です。
できるだけこの時期は人混みに行かないようにしています。
仕方なく行く場合でも絶対トイレにはいきません。
怖いですよね😭
毎日毎日外から帰る度に除菌ばばあと化しています🙄🙄🙄

  • ままり

    ままり

    本当怖いですよね(〃ω〃)
    人混み避けたいですけどつい買い物に出かけてしまいます💦

    • 1月27日