※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきの
子育て・グッズ

赤ちゃんのお世話や家事をしていますが、他に何をされていますか?

みなさんは赤ちゃんとどのような1日を過ごされますか?私は、おっぱいや、オムツ替え、お昼寝の合間に、ご飯作り、皿洗い、掃除機がけ、洗濯、買い物をします。あとは、ゆっくり赤ちゃんと遊んだりしてます。それで結構1日が終わるのですが、みなさんはそのほかにされていることはありますか?

コメント

ふたば

復職予定があるので、
勉強してます(*´-`)

• さきの

さきの

素晴らしいです

• 1月26日
なつこ

私も同じような毎日です(>_<)
あとは、録画したドラマを見たり写真整理したりしてます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• さきの

さきの

同じです。私は、時間が余ったら、ゆっくりテレビばかり見てます

• 1月26日
ぺこ

朝7時に起きて、一人遊びしてくれてる間に(寝起きはなぜかぐずらないので)夕飯の準備やお風呂洗ったりします(^^)
で、洗濯してあとはオムツ、授乳、遊んだり、天気良かったら散歩に行ったり、買い物に行ったり、子育て支援センターや実家に行ったりです☺
7時にはお風呂8時に寝かしつけです!

• さきの

さきの

うちも、朝の寝起きが一番機嫌良くて泣かないです。

• 1月26日
H mama

同じ感じです😊

スムーズにいくと暇すぎて
寝てる間に子供服の通販ばっかり
見て時間潰してますヾ(。>﹏<。)ノ

• さきの

さきの

可愛い服たくさんありますよね

• 1月26日
K S

最近児童館に午前中1時間ほど行き始めました。
小さい子は少ないですけど、気分転換と情報収集に役立ちそうです😊