※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオ
その他の疑問

お宮参りについてお聞きしたいです。練馬区石神井の氷川神社でお宮参り…

お宮参りについてお聞きしたいです。
練馬区石神井の氷川神社でお宮参りされた方はいらっしゃいますか?
練馬区在住で、近くでお宮参りをしたいのですが、大きい神社がどこにあるのかあまり知らず、ネットで調べると石神井の氷川神社が大きいのかな?と思い、こちらに行こうかと思ってます。
雰囲気等分かる方、もしくは練馬区近辺でお宮参りに良い神社をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください(*^^*)

コメント

しきか

こんばんは。
私去年の6月に娘のお宮参りに行きました!!
神主さんもとても優しくおもしろい方でした。
また駐車場とあるので車でも行くことできますよ!!
近くにお住まいなのであればオススメです!

  • リオ

    リオ

    しきかさん、氷川神社に行かれたんですね(*^^*)
    実際に行った方の感想が聞けて良かったです✨
    安心して氷川神社に行けて嬉しいです\(^o^)/
    車で行きますね🚗

    • 1月26日
  • しきか

    しきか

    事前に旦那が予約的なことをして行きました。 
    午後で私達しかいなかったので一通り終わったあとに神主さんが写真をとってくれました!!
    おそらくワンコさんとてもご近所さんだと思います!!
    行かれるさいは気をつけて行ってきてください(∩´∀`∩)

    • 1月26日
  • リオ

    リオ

    電話して予約のこと聞いたら、予約は不要ですって言われました〜!
    時期的に混んでないからですかね?(^^)
    写真撮ってくれるなんて、優しい神主さんですね✨
    しきかさんとご近所さんですかね\(^o^)/
    近くに赤ちゃんが居る方が居て嬉しいです(*^^*)💕

    • 1月26日