※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
お出かけ

ハウジングギャラリーのイベントでは、整理券配布は何分前が良いですか?イベント後に自宅までの勧誘はありますか?

東京のハウジングギャラリーのショーイベント行きたいのですが、行ったことのある方教えて下さい。
整理券配布時間の何分前から行ったら良いですか?

イベント参加すると、やはり
自宅まで来るような勧誘とかありますか?🥹

コメント

*Seira*

都内でも場所が違いますが、行ったことあります🙋‍♀️
整理券配布の前に簡単なアンケートを答えて整理券もらいます。混み具合はその場所によるかと思いますが開始30分前とかに着いてれば特に問題なかったです😊
勧誘に関しては、初めからショーイベント目当て来てる家族連れに対してはほとんど声がけなどありませんでした😂
これも場所によって違うかもしれませんが、そこまで大差ないかと思います🙆‍♀️
忘れた頃に、アンケートで登録した内容を元に郵送でDMが来ましたが放置して問題ないと思います😊

• *Seira*

*Seira*

自宅までの訪問営業は特にないのでそこは大丈夫かと思います😊
    イベント目当てだとあちら側も分かってるのでガッツリ営業してくることはないかなぁと思います😂

• 5月2日
  • 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

ありがとうございます🙇‍♀

• 5月2日