※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWの予定を考えています。アウトレットやツツジが見たいけど、オススメスポットが知りたいです。埼玉方面が好きです。

GWも残りあとわずか…。
明日なにしようかな〜と考えてます。

入間のアウトレットパークとかやっぱり人多いですかね?

ツツジも見に行きたいけど埼玉は山登るところばりで車椅子不可だし、羊毛公園の芝桜は終わっちゃったらしいし、、

関東にお住まいの皆さん、どこか良いオススメスポット教えてください😊

練馬区住みなのですが、都心部より埼玉方面のゆったりしたところが好きでよく行きます。

コメント

りつ君ママ🧸

姉家族(実家と2世帯)が練馬区民(西武線ユーザー)です🐴🍀
秩父、川越辺りはどうでしょうか?
今はやってるか分からないのですが、かき氷🍧の美味しいお店があるとか😍
我が家は今は千葉県船橋市なんですが、近所にアンデルセン公園があります😂🍀(ちなみに一度も行ったことないです)ママ友いわく、テント貼って遊んだりしてるみたいです😆⛺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません💦

秩父、川越も行ってみたいねって話してました✨
    なのに…
    昨日から上の子が体調崩して、発熱…😭
    せっかく連休でまったり遊べると思ってたのに看病で終了しそうです🥲

アンデルセン公園もるるぶで見て行ってみたいなって思ってました💡

また次の機会のお出掛けを楽しみに頑張ります😭✨

• 5月5日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

あらまぁ😭😭それは大変ですね😭
    無事にお熱下がって元気になりますように😣🍀
    看病も大変ですが、ママリさんもゆっくり出来る時は休まれてくださいね😭
    お大事にされてください😌💗🍀

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます😭💕

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

アウトレットパーク、昨日と一昨日は混んでいたそうです〜。
(身内で働いてるものがいます)

遠出しない方も今年は多いそうなので、GW最後の日まで混んでそうですね💦

お天気もいいのでムーミンバレーパークや涼しい川沿いの方お出かけも良いかもですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

アウトレット行ったのことないので楽しみにしいたのですが、上の子が昨日から体調崩してしまって…😭

今年のGWは看病で終わりそうです🥲

下の子に移ってないことを祈りつつ、次にお出掛けできる日を期待します😭✨

• 5月5日