※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♾
子育て・グッズ

ベビーカーの背もたれの高さについて、4ヶ月検診で首がまだ安定していないことを指摘された女性が、他の方々の経験を知りたいと相談しています。

ベビーカーの背もたれの倒れぐわい?についてです!!

完全に首がすわって、自力で座れたり起き上がれたり?出来る子はベビーカーの背もたれもほんと椅子みたいな感じにしてると思います((ほんと語彙力無くてすみません🤦‍♀️💦

反対に産まれたばかりの新生児などは完全に寝そべる形にしてると思います。

4ヶ月検診で首はまだ完全に座りきってないね〜って言われました。
だいたいこういう時期の子って、ベビーカーの背もたれどれぐらいにしてますか??
最近までずっとほんと新生児の子達みたいに寝そべる形にしてたけど、4ヶ月検診で、みんな少し起き上がらせてて、、、

昨日のお散歩で、少し起き上がらせてみたらずっと固まった表情してて🤧

皆さんどんな感じか聞きたいです!

コメント

りす🔰

完璧に首座るまでは、寝かせててもいいのかなと思います😊