※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ〜ら
子育て・グッズ

ららぽーと富士見のチームラボは、1歳3ヶ月でも楽しめる場所ですか?他に1歳の子でも楽しめる場所を教えてください。無料でもお金がかかっても大丈夫です。

ららぽーと富士見にある、チームラボって何歳くらいの子が楽しめる場所ですか??
ホームページ見てみたのですが、1歳3ヶ月だと早いですよね?
埼玉県のふじみ野、川越、入間、飯能、青梅付近で1歳の子でも楽しめる場所あったら教えて下さい!
智光山公園、羽村動物園、アウトレット、あけぼの公園、ららぽーと以外で教えて欲しいです∩^ω^∩💛
お金かかる場所でも、無料の場所でも
室内、屋外どちらでも大丈夫です🙆

コメント

🌈

友達が同じくらいの1歳3ヵ月とかで行ってましたが楽しそうにしてましたよ☺️💓

• ゆ〜ら

ゆ〜ら

1歳でも楽しめるのですね💛気になってたので行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 1月26日
pan

1歳3ヶ月くらいに行きましたが、とても楽しそうにしていましたよ♡
叩くと色の変わる大きいボールが特に気に入っていました!他にも1歳ちょっとの子でも楽しめそうなものがいくつかあったので、十分に楽しめるかと思います!大人も楽しかったです笑

• ゆ〜ら

ゆ〜ら

そうなんですね!!ずっと気になってたのですが、まだ早いかな?と思って中々行けず…!来週辺り行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 1月27日

富士見のラボ何度か行きました。
ボールなんかはこっちの体力がついていかないくらい楽しそうにはしゃいで遊んでましたよ☺️
何となく雰囲気でテンションあがってました。
チームラボの醍醐味を味わえるかというとまだ難しいので遊べても3割くらいですかね。
大きなすべり台は登る階段がなくてロープなので子供担いで登れるお母さんじゃないとおあずけになってしまって少し可哀想でした。
大きい子達が来る夕方や休日は順番待ちやルール厳守なので、平日のお昼がおすすめです。
小さい子ばっかりの時間帯は店員さんも融通利かせてくれるので、順番待ちもなくコースを逆走しても自由にさせてくれます。
すべり台も登れない子は途中から滑らせてくれますよ。

• ゆ〜ら

ゆ〜ら

そんなに楽しそうに遊べたんですね💛
    来週の平日に行ってみようと思います(^^)情報ありがとうございます😊

• 1月27日
ちゃん♡

一歳二ヶ月でいきましたが!めっちゃ喜びました❤️

• ゆ〜ら

ゆ〜ら

そうなんですね☺︎ありがとうございます😊行ってみます!

• 1月27日
海ママ

チームラボ、まだ早いと思ってたので行ってなかったのですが、意外とみなさん楽しめてるようで、素敵な情報でした!ありがとうございます❤️

私は、新座や上尾の児童センターが土日もやっていて、室内で遊べて気に入ってます😊あとは所沢の親子カフェとか、こどもと福祉の未来館の中の支援センターも良い感じです✨

• ゆ〜ら

ゆ〜ら

新座や上尾は遠くて行けないです(>_<)
    うちの方の支援センターは土日やってないので土日やってるのは良いですね💡
    所沢市の支援センターは時々行ってます☺︎
    親子カフェ☕️気になります💛どの辺にあるんですか?

• 1月27日
  • 海ママ

海ママ

航空公園の近くのグランマというところです!1日8組の完全予約制ですが、普通のおうちなので、実家にいるみたいで超くつろげます…😂
    新座が遠いとのことなので、車はないですかねー??💦グランマ、あまり駅近ではないので…💦💦

• 1月27日
  • ゆ〜ら

ゆ〜ら

聞いた事あります(^^)💛
    気になって調べたこともありました!!
    常連さんが多いイメージで行く勇気がなく、行けなかったんですが
    娘と2人で行っても浮きませんか?(>_<)💦
    移動は車です⭐️
    住んでる場所が少し遠いので、
    1時間以内で行ける場所で💡と考えてたんです(^^)

• 1月28日