※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

ほんとにうざい!何回も産婦人科に通って排卵日予測をしてもらい今日!と…

ほんとにうざい!!
何回も産婦人科に通って排卵日予測をしてもらい今日!と言われたのに眠る旦那。涙出てきた…

子ども連れて産婦人科に行くだけでも大変なのに、保険外だからお金もそれなりにかかってるのに…

コメント

かりちゃん☆

分かるぅ〜😫私もそうでした😫
薬ももらって来たり、注射したりしてお金もかかってるのに…😣
旦那は注射とか痛い思いしてないからなんにも感じないんだなって思いましたよ‼️メッチャ泣けて来て、なんで私が頑張ってるのに…いらないの?意味わからないしって思ってました。先生には旦那さん一緒の人だよね?って言われたことも😓

• なつ

なつ

内診だって自分の恥ずかしいとこ見せてまでがんばってるのに…旦那なんかたった数分がんばればいいだけなのに。二人目早くほしいね、っていうわりには行動にしないし。一番むかつくのが、できない約束をすることです。今日頑張るよ!といってくれたのに、期待してたのに…。秋生まれの赤ちゃんほしくて…それで義両親にも実の親にも二人目たのしみだなーとか呑気なこと言われて。なんなんですか、ほんと。だれも私の気持ちわかってくれなくてさっき喧嘩しちゃって息子起きちゃって悪循環。うちあんまり余裕ないので何回も保険外で通えないんです。見ず知らずなのにママリで同じ思いしてる方に励まされてほんと助かってます。文がめちゃくちゃですみません。

• 1月25日
  • かりちゃん☆

かりちゃん☆

私は2歳差の子供が欲しくて、本当は私も9月生まれの子欲しかった‼️でも出来なかった‼️それでも2歳差は全然って思って何度も通った‼️生理来た時の落ち込みよう旦那には分からない😫私も余裕ないんです。注射とかで5000円近く取られたりして家計も、私も…‼️
    うちは旦那自体が一人っ子だから今2人いるなら何にも言われないけど、自分達が3人ほしいよねって言ってる割には協力なし‼️喧嘩しちゃいますよねぇ〜😫でも旦那は無視‼️寝てるだけ😠ムカつくのなんのって感じですよね‼️ストレス溜めるの良くないと思っても溜まりますよね😫
    頑張ってください😊私も何だかんだ4、5ヶ月通ってやっとこさ出来ました☺️来月予定日でギリギリ2歳差には出来ました😉出来るって信じてます☺️

• 1月25日
  • なつ

なつ

生理きた時毎回全否定された気分になります…「一人育てるのにヒーヒー言ってるくせに2人なんて無理無理ー」っていうような。
    3人目なんですね!!
    うちも3人ほしいねーと言ってるんですが二人いたなら、もういいやんって言われそう…二人目でこんな感じなのに。元々旦那が淡白なのもあって協力もかなりうすくて。

前向きな回答ありがとうございます😊✨今日が排卵日三日前みたいで(もう二日前になってるか)まだ明日明後日あるので女の子できるかまず妊娠するか、その前に旦那が協力してくれるか!ですががんばります。

• 1月26日
mama

わかります。すごく。
去年まで同じく妊活していて
息子を生んだ大学病院で卵胞検査で
タイミング法をしていました。
午前中の診察しかなく
いま県外なので朝早く息子を連れて
高速に乗り1時間半かけて通ってました。
年内まで!と決めていて年内に
授からなければきっぱり諦めよう!!と。
その最後の排卵日。
きょうだよ!ってはなしてたのに
寝られた時。
虚しさと怒りとでトイレで号泣しました。

• なつ

なつ

さっき旦那さんに「待って」と言われましたがわたしだって、自分で決められるなら妊娠に苦労しないし待てますよ。だけど排卵は待ってくれないですよね。さっき喧嘩しちゃって息子起きちゃって悪循環。二人目ほしいね、妊活がんばるよ、と言ったくせに口先だけ!仕事がハードなのはわかるけど、たった数分じゃん。って思ってしまって…占いで「あなた一人しか産めないわよ」と昔言われたのできっとわたしはそういう人生なんだと思ってきました。まぁ息子に恵まれただけでも幸せなんですが、欲があるのでやっぱりきょうだいはつくってあげたいしもう1度赤ちゃん産みたかった。女の子ほしかった。うちあまり余裕ないので何回も保険外だから通えないんです。今回も私のお小遣いや貯金から出して、雪道でも通ったのに。辛いです。

• 1月25日

分かりすぎる・・・(ಥ_ಥ)
産婦人科は行ってないですが、年齢的なこともあり、4月までに妊娠しなければ二人目は諦めるつもりです。

めちゃくちゃ欲しいのに。
旦那は「二人目は欲しいとかじゃなきくて、息子のために必要!だよね」っね言ってました。

なので協力してもらえると思いきや、めちゃくちゃ考えが軽くて「いつかできる」で、排卵日も教えなくていいと言われ、なのに仲良しは月①。
できるわけもなく1年近くたちました。
排卵付近なので、さっきドラマを見ながらアピールしたり、「あと3ヶ月しかなくて焦ってるのによくそんなのんびりしてられるね」と言ってみたりしましたが、今隣でいびきかいてます。
もう明日では遅いので今月のタイミングは逃しました。
残り3回のうちの貴重な1回を逃しました。
怒りで寝れません(笑)

• なつ

なつ

わたしの旦那もそうです!!
    産婦人科で何回か通ってやっと排卵日を特定してもらい「今日と言われたよ」と言ったら「なんで今日するかしないかを産婦人科の先生に決められんとあかんの?排卵日教えなくていい」と言われました!!いやいや、先生が決めてるんじゃないし、と。わたしも怒りと虚しさがいっぱいで寝付けなかったです!!

• 1月26日