※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ20
妊活

基礎体温が2段上がりになるのは高温期何日目ぐらいからでしょうか。昨日は36.5度で、今日は36.7度。2段上がりになった時期を教えてください。

基礎体温が2段上がりになるのは
高温期何日目ぐらいからですか?

生理周期29
前回生理12月29日
予測排卵日13日付近
生理予定日27~29日
タイミングは13日の0時にとりました

フライングしようか迷いましたが
妊娠超初期症状とPMSの区別が
つきにくいので我慢してます( ´:ω:` )

昨日は朝36.5でしたが
今日は36.7でした
基本的に低体温低血圧です:(;´・_・`;):

2段上がりになった時期を
教えてください( ´:ω:` )!!!

コメント

deleted user

二段上がりは必ずなるものじゃないですよ(・∀・)!
私はなった派ですが、生理予定日から上がりました☆

♡♡♡

私も二段階上がりは生理予定日高温期14日でした。

基礎体温計使われてますか?
小数点第二までしれた方がいいですよ。