※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性があるか悩んでいます。生理前の症状が急になくなり、妊娠の可能性があるか心配です。以前の妊娠では初期症状がありましたが、今回は不安で検査を踏み切れません。

検査薬まだですが、妊娠していれば今日で3w6dです。
生理予定日を2日過ぎています。

いつもは必ず生理前に下腹部痛と胸の張りがあり、そのまま酷くなっていって生理が始まる流れなんですが、一昨日くらいから突然下腹部痛が軽くなり、胸の張りもほぼなくなりました💦
生理前の症状があったのに突然なくなり、その後生理が来なくて妊娠していたなんてことあるのでしょうか、、?
もしくは同じような経験があり、痛みや張りが復活してやっぱり生理が来た方とかいますか?

昨年妊娠した時は(8wで流産しましたが)その時は胸の張りや下腹部痛などの初期症状?が毎日あったので、症状があった方が妊娠してる実感がある気がして気になります😓

検査薬すればわかるんだろうけど、まだフライングだしする勇気がありません💦

コメント

一応女

私も生理予定日前から下腹部の痛み等、いつも生理前に起こるものが起きてて「生理もー来るわ!」って思ってたらそのまま痛みが無くなり生理来ず生理予定日超過後1日目に検査薬したら陰性でその3日後に食欲無くなり再度検査薬したら陽性反応で今に至ります💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みがなくなっても可能性はあるということですね😭絶対生理くると思ってたので少し希望持てました!
    予定日3日過ぎての陽性反応でしたか!もう少しだけ待ってみて生理来なければ検査薬してみようと思います!ありがとうございました✨

• 5月4日
  • 一応女

一応女

そのままそれが悪阻の開始だったのか食欲はわかずが続いてました!!

• 5月4日