※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
家族・旦那

サプライズとか無縁と旦那、ここ数年誕生日はケーキだけだったのに、今…

サプライズとか無縁と旦那、ここ数年誕生日はケーキだけだったのに、今年の誕生日はプレゼントをくれた‥!!すごくビックリ、テンション上がって開けてみたら腹巻きだったーーーーー(笑)!!!!
ほら、授乳中お腹冷えるって言ってたでしょ?って‥
ムードないけど、1人で選んで買ってきてくれたんだなという気持ちにほっこりしました。また今日から腹巻きして授乳頑張ります。

コメント

素敵ですね~!!うちの旦那もサプライズとは無縁なので…
プレゼントは一緒に買いに行くスタイルだしケーキはコンビニのだし…
羨ましいです😭💕

• いっちゃん

いっちゃん

今まで一緒に買うことしかなかったので、初めてだったので嬉しかったです^ ^腹巻きっていうのが年齢を感じさせますが‥(笑)

• 1月25日
あんず

素敵ですね~☺️💕✨
プレゼントって、どんなものかって事より、何をプレゼントしようか🤔と考えて選んでくれる、っていう気持ちがまず嬉しいですよね❤( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨
優しいご主人様ですね😍

• いっちゃん

いっちゃん

そうですよね^ ^腹巻きって!って笑いましたが、気持ちが嬉しかったです。ありがとうございます。

• 1月25日
ぷいぷいとん

素敵!可愛い!子供産まれると実用価値ある物貰うのが1番嬉しいですよね!まだ子供がいない頃は服だのコスメだの時計だの欲しかったですけど
今なら腹巻きでも毛糸の靴下でも嬉しい♡

• いっちゃん

いっちゃん

ありがとうございます^ ^そうですね、若い頃はアクセサリーやコスメが欲しかったのですが、ほんと急に寒くなって夜にお腹冷えるので腹巻きありがたいです(笑)

• 1月25日

可愛い旦那さんですね😍
ほっこりしちゃいました(*´ω`*)
お大事になさってください♪

• いっちゃん

いっちゃん

ありがとうございます^ ^

• 1月25日