※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K❤️M💜A
産婦人科・小児科

大府市付近の歯医者さん、矯正歯科BANクリニックや柊みみのどはなクリニックが気になっています。子連れでも大丈夫か、他におすすめの歯医者さんがあれば教えてください。

大府市付近でおすすめの歯医者さん教えてください!

私と娘の歯の検診、クリーニング、フッ素、私は矯正も考えているので、矯正歯科BANクリニックがちょっと気になっていて、どんな感じの場所なのか情報があればお願いします🙏
子連れでも大丈夫なんでしょうか?

柊みみのどはなクリニックは耳鼻科、皮膚科、娘の予防接種でお世話になっております!
歯科はどんな感じなんでしょうか?

他にもここいいよってところがあればお願いします🙏

コメント

パッチール

北区の梅田にあるスカイビルって分かりますか?
その中に入ってる梅垣歯科はおススメです。
仰ってるもの全てしてもらえますし、説明もしっかりしてますよ。

• K❤️M💜A

K❤️M💜A

コメントありがとうございます♡
    北区の梅田は大阪ですかね?!💦
    よく大阪と大府市見間違えられます💦
    もし名古屋市北区の事でしたらすみません🙇‍♀️

• 1月24日
夏色☆

親子で一緒にということですので的外れな回答になってしまいますが先月、東海市のきらめきデンタルクリニックに行ってきました!

歯医者嫌いになって欲しくなかったので最初が肝心かな?と思ってちょっと遠いですが連れて行きました😅

子供専門なので、スタッフの皆さん子供に慣れていて、息子も泣くことなく健診を受けられました!

• K❤️M💜A

K❤️M💜A

コメントありがとうございます♡

子供専用なのとてもいいですね😍
    うちの娘はかなりのビビリちゃんなので、絶対に泣いてしまうと思いますが😂
    スタッフの方が優しいのは安心できます💕

• 1月25日