※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponchan
子育て・グッズ

旅行に使いやすい折りたたみバギーを購入したいと悩んでいます。2歳の子供がいて、ベビーカーが使いにくい状況。5000円以下の簡易バギーは使える?おすすめのバギーがあれば教えてください。

近々旅行に行くのに、電車も使うのでバギーを購入しようか迷っています🤔
A型ベビーカーしか持っていなく、ベビーカーだとかさばるので折り畳めるバギーを購入しようかと思っているのですが、2歳の今からだと何が一番活躍するでしょうか?
🤔
よくトイザらスなどに売っている5000円以内で買える本当に簡易的なバギーは使えませんか?
起きているときはベビーカーや、カートに乗る事を嫌がるのですが、テーマパークや動物園など1日お出かけする時は寝た時も困るし...🤔
これから暖かくなり、お出かけも増えると思います。
それなりに金額を出してバギーを購入した方がいいでしょうか?

みなさんはどうされていますか?意見をお聞かせください❤️

また、おすすめのバギーがあれば教えてください☺️

コメント

うちの子は背が高くて使えなくてディズニー行くときに、とりあえずやすい簡単な安いバギー買いましたよ!
子どもはほとんど乗らなかったんですが、荷物置きにバッチリです❤️もはやカートがわりです笑