※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
郁✩
ココロ・悩み

キレや怒りが物に向かってしまうことや子供にも怒鳴ってしまうことがあり、自分の行動に異常を感じています。気をつける必要があるかもしれません。

仰天ニュースのキレる妻...めっちゃ気持ちが分かってしまう...
あそこまでは行かないけど...

すぐ物に当たってしまう、旦那や子供には投げないけど......壁とか.........
子供にもイラッときて怒鳴ってしまう事もある...

異常なのか。気を付けなきゃ😭

コメント

咲

私も見てて、あれ程ではないけど自分も似てるって思ってしまいました😨

• 郁✩

郁✩

コメント有難うございます
    同じような方が居て安心しました😭
    あそこまでは行かないんですけど、似てるんです...
    カウンセリング一歩手前なのかと思うと何かショックでした😭😭

• 1月23日
  • 咲

私仰天ニュースの予告CM見てた夫にお前やん笑って言われました😱
    物に当たるだけまだマシかと思いますよ💦
    私はパーですけどつい手も出ちゃいます😓
    今妊娠中ですが、産まれてきた我が子にキレてしまわないか心配です💨
    この番組見たことで改められたらいいですけどね。。。😢

• 1月23日
  • 郁✩

郁✩

私も 〇〇じゃん笑 って言われました😱笑笑
    ムスッと物に当たります...扉の締め方とか......
    異常なのかと分かると怖くなりますよね💦💦
    でも結構同じ事思われてる方多くて安心しました...!
    子供にもイラッとして怒鳴ってしまう時もありますがやっぱり可愛くてしょうがないので旦那にするようにはなりません(笑)

• 1月23日
  • 咲

そうですよね、雑談のカテゴリのとこ、私だ…って呟いてる方多くて驚きました😵
    自分だけじゃないんだって思えるのは少し心強いです💦
    番組では母親との関係が原因だったので余計に、子どもに対してはキレないようにしなきゃと思ってます😨
    夫に対しても反省し、愛想尽かさずいてくれることに感謝しなきゃな〜と感じますね😭

• 1月23日
  • 郁✩

郁✩

私も見て安心しました😭
    私を見て息子がDVになったらどうしよう...って怖くなりました💦💦
    本当物に当たるのはやめなきゃ!って思いました💭
    あそこまでいったら離婚するわ〜 って言われましたが...今のままでも一緒にいてくれて感謝しかないです😭w

• 1月24日
1103

私もわかってしまいます💧あそこまでは…と思いつつ、自分でもおかしいなとあとから、なんであんなにイライラしたんだろう…と反省することも多々。
自分で自分を見つめ直しながら、コントロールしていかないといけないですね💨

• 郁✩

郁✩

同じような方が居て安心しました😭
    本当に何されてもイライラ来る時あります...
    コントロールしていかないとですね😭😭
    カウンセリング一歩手前なのかと思うと何かショックでした......

• 1月23日
  • 1103

1103

私はなんとなく自覚ありました💦
    妊娠中は産後すぐはホルモンバランスのせいだし!と開き直ってましたが😅年子育児でノイローゼ気味だった昨年は、上の子にも怒鳴ったり毎日のようにしてしまい…
    旦那にもヒステリックになったりして、さすがにヤバイと思ってもらえたのかだいぶ(育児に)協力的になってくれたのは良かったですが😁
    自覚するのはショックだけど、周りにも素直に伝えられるし、それがなにより大切だと思います。

• 1月23日
  • 郁✩

郁✩

旦那には弱音吐きまくりで結構協力してくれてます😓🙌🏼
    それでもヒステリックで...ノイローゼ気味です......。
    明日から旦那にも子供にも優しく出来るよう心を入れ替えます😭😭😭今更自己嫌悪です😭😭😭

• 1月23日
。

テレビ見てないですが
物に当たる!わかります😭!

扇風機投げて変形し元に戻らず
使い物にならなくなりました(笑)

ついこの間は4個目の穴。
かべにあけちゃいました。笑笑

• 郁✩

郁✩

本当喧嘩してる時の扉の締め方とか バンッ!! って気性荒くて最低です😭w
    ケータイの画面割ったこともあります。自分のですが💦
    子供もそうなったら嫌なので気を付けなきゃと思いました...!!
    テレビではカウンセリングを受けてて
    私も一歩手前かぁと思ったら何だかショックでした...

• 1月24日
ガルガルママちゃん

私もテレビ見ててキレる妻の気持ちに共感してしまいました😅

イライラしたくないのに
イライラしてしまう…

本当辛いですよねぇ😢

• 郁✩

郁✩

料理の味に関しては私もイラァっとくるだろうな...と😓w
    夜子供に怒ったこととかで自己嫌悪に陥ります💭💦
    カウンセリング一歩手前かと思うと何だかショックで......同じような方いらっしゃって少し安心しちゃいました😭
    本当に心が思うように落ち着いてくれなくて辛いです...!

• 1月24日
mimi

私もあそこまでではないけど、これ今の私じゃん😣って思って見てました😫

旦那にはすぐ思った事を言ってしまうし、すぐ怒りが湧いてくるし、でも怒った後は自己嫌悪…

私も穏やかな妻になりたいです😥

• 郁✩

郁✩

本当何が理由なのか分からないけどイライラして当たっちゃう事あります😭
    客観的に見たらこんななのかなって思ったらショックでした💦💦
    穏やかになりたいですよね...。
    落ち着こう落ち着こうとは思っているんですが...
    子供が私みたいにならないように気を付けなきゃと思いました😭😭

• 1月24日
いちご

私もまさに自分のことを見ているようでした😱💦💦
暴力まではいかないけど、旦那にすぐキレてしまいます。。

• 郁✩

郁✩

私も旦那に暴力はふるいませんがすぐ怒りますし物に当たります😭😭
    キレる妻予備軍な気がして...。
    同じような方がいらっしゃって安心しました。
    カウンセリング一歩手前なのかと思うと何かショックで💦

• 1月24日
れい

ここを見て安心しました!わたしも仰天ニュース見てから、自分を見ているようで辛かったです。妊娠中旦那に当たったことがあり、家のドアガラス一枚をグーで割って5針縫う怪我を負ったり、、物に当たるだけマシかな?とも思うんですが怒るのも辛いし情緒不安定なのがすごく嫌で、ネットでいろいろ解決策など検索していたところです😞子供は、可愛くて仕方がないです。子供が失敗したり、言うこと聞かなかったりは分かるんです。なぜ大の大人の旦那が、言ったことをまもれないのか、同じこと何回もやるので許せなくてイライラ、、みなさんも辛いですね。

• 郁✩

郁✩

私も同じような方がいらっしゃって安心しました😭💭
    イライラしてピアスを開けたり扉を勢いよく閉めたり...
    キレる妻予備軍です......。
    子供にもイライラして怒鳴ってしまう事があって毎日自己嫌悪です...。
    旦那に対しては何をされてもイライラする時もあります😭😭😭
    皆さん同じなんだと安心しました💦💭

• 1月24日