※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
子育て・グッズ

子供を産んでから、自分の命より大事なものがあると感じます。

妊娠中は正直わからなかったけど(もちろん大事でしたが☺️)、子供産んでから自分の命より大事なものって本当にあるんだなぁと、改めて思います。

コメント

ピーマン

その感じ、すっごいわかります!!
自分一番でしたが子供一番になりました😳笑

• ところてん

ところてん

つぶやきになってしまいすみません。回答ありがとうございます☺️私も自分一番でしたが、子供一番です❤残念ながら一度も旦那一番にはならず笑
    ふしぎですよね😌

• 1月23日
さくら🌸

すっごく分かります!!妊娠中って正直あまり実感なかったけれど産まれてから24時間が 一緒に

• さくら🌸

さくら🌸

途中で誤送信してしまいました😭
    すっごくわかります!!妊娠中って正直あまり実感なかったけれど産まれてからは24時間一緒にいて、、、いつの間にか本当に自分の命よりも大事になったし、守らなきゃってなりました☺️

• 1月23日
  • ところてん

ところてん

つぶやきになってしまいすみません😥回答ありがとうございます!やっぱり妊娠中は大事だけどあまり実感ありませんよね😁💦産まれてから、一緒にいると本当に守らなきゃって思います!

• 1月23日
ゆっ

分かります😢❤️❤️❤️❤️

• ところてん

ところてん

つぶやきになってしまいすみません💦
    回答ありがとうございます!
    寝顔見てると、すごく思います❤️

• 1月23日
ゆい

分かります。産まれるまではどこか冷静というか俯瞰してました(^_^;)
今は娘を抱っこする度、しあわせって触れるんだなぁ、、とか思ってます(*_ _)

• ところてん

ところてん

つぶやきに回答ありがとうございます☺️
    しあわせって触れるんだなぁ、て言葉、すごくわかります❤大事過ぎて心配がつきません😂

• 1月23日
  • ゆい

ゆい

すっごく共感してコメントしてしまいました(*^_^*)

たまに娘の寝顔見ながら、エルトン・ジョンよYour song聴いて泣いてます、、(笑)
    “君がいるこの世界は、なんて素晴らしいんだろう”
    、、素敵な歌詞ですよね(>´ω`<)

すみません、私のつぶやきになってしまいました(笑)

• 1月23日

あーわかります😭❤️
なにがなんでも守ってあげたいし、この子のためにも長生きしなきゃともお思います😂💓車乗ってても後部座席でもシートベルトするようになりました(笑)それくらい大切ってことです♡

• ところてん

ところてん

つぶやきになりすみません💦回答ありがとうございます!
    あっ、わかります!私も自分自身も子供のために大事にしなきゃなと思うことが増えました‼️授乳終わったら乳がん検診いくつもりです☺️

• 1月23日
ささ

共感します!!
旦那よりも自分の都合や気持ちを優先してものすごくワガママでした。
産むまで「これはかわらないな、赤ちゃんかわいそうに」と思ってましたが一瞬で変わりました😁
なにがなんでも娘の事を1番に考え、守ってやるって感じです😊
人って変われるんですね❤️

• ところてん

ところてん

つぶやきのような質問に回答ありがとうございます☺️
    あっ、一緒です‼️私も子供優先にできるはずないわー、と思ってたら産んだら変わりました😳✨
    可愛くてたまんないですよね❤️

• 1月23日