※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなりん
その他の疑問

息子が昨日からインフルBです食欲がなく機能の昼と晩御飯は何も食べずに…

息子が昨日からインフルBです

食欲がなく機能の昼と晩御飯は何も食べずにオッパイ飲んで寝ました

今日の朝はパン少しとバナナヨーグルトをやっと食べてくれました
昼ごはんは泣いて食べずまたオッパイ
赤ちゃんせんべいとボーロを少しおやつに食べました

喉が乾くのかお茶はいつも以上にたくさん飲みます

今日の晩御飯は何を作ったら食べてくれるのでしょうか😥
ちなみに昨日の晩は卵粥を作ったのですが泣いて食べずお昼のうどんも泣いて食べずでした😱

コメント

aamama

食べてくれそうなフルーツは?
それとパン食べてくれるなら、菓子パンでもいいのでは??(^^)
とりあえず、今日は食べてくれるのにしてみてまた明日は、普通に食べれそうなメニューをやって、またダメならフルーツとかみたいにしていくのはどうでしょうか?┃ョ・ω・`*)

  • かなりん

    かなりん

    バナナだったら食べてくれます😅

    買い物は行けないのでフルーツで家にあるのはバナナだけですね😅

    • 1月23日
のん

うちはインフルになったときはお粥やイチゴなら喜んで食べてくれました‼︎
あとはフルーツジュレなど、ツルッとしたものなどは食べてくれました(´・ω・`)
大好きなうどんは食べるけど、食べが悪ーい感じでしたね…
うちはもう断乳済みだったのですが、発熱してたせいもあって、お茶はかなり飲んでましたね!(ポカリは嫌がって飲んでくれなかったので、うちはお茶だけはあげてました)

  • かなりん

    かなりん

    そうなんですね!

    ありがとうございます😃

    • 1月23日
クミ

熱があるなら、経口補水液(OS-1とか)も飲ませてあげてください。
お茶だけだとミネラルや糖分が補給されないので。

  • かなりん

    かなりん

    ベビーポカリならあるのですがダメですか?

    • 1月23日
  • クミ

    クミ

    いいと思います。

    • 1月23日
  • かなりん

    かなりん

    ありがとうございます😥

    薬飲んでも坐薬を入れてても今39.4の熱がありますいつになったら熱が下がるのでしょうね😰

    • 1月23日
  • クミ

    クミ

    ほんとですよね。
    実は今、私がインフルエンザBでして…💦
    熱も3日目なんですが、なかなか下がらず辛いです。
    私の友達の息子さんは5日続いたって、言ってました。
    早くよくなりますように!!

    • 1月23日
  • かなりん

    かなりん

    そうなんですね😱

    インフルBは嘔吐すると聞いて昨日から6回しています💦

    保育園に通わせているのですが、熱が下がってから三日後からしか登園できないと聞きましたが、もし5日熱が続いたら来週からは登園できないですね💦

    • 1月23日
  • クミ

    クミ

    そうなんですか。気持ち悪いけど、嘔吐まではしてないです。
    子供はまだまだ吐きやすいですからね。
    辛いですね…。

    • 1月23日
  • かなりん

    かなりん

    しんどいのに長々とすいません💦

    お大事にしてください🙇

    • 1月23日