※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

不妊治療で悩むけど、子どもの幸せが大切。旦那と一緒に親になりたい。

不妊治療はつらいけど私も早く我が子に会いたい!!いろいろな選択があるけど ‥子どもの幸せが1番 旦那との子ども 一緒に 親になりたい✨

コメント

ホント、そう思います。
みんさん夫婦の元にかわいいかわいい赤ちゃんが来てくれることを願っています🙏🏻
私も不妊治療で授かりました。妊娠菌が届きますように🙏❤️✨

• 🧸

🧸

ありがとうございます!(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
    元気に育ち元気に生まれますように👶💕💕

• 1月23日
  • youtam

youtam

我が家も不妊治療して授かりました。結婚したらすぐ出来るものだと勝手に思ってて病院に行く事すら考えてなかったです。今は二人目を妊娠してますが二人目も不妊治療で授かってます。夫婦のもとに赤ちゃん授かれますように。願ってます。

• 1月23日
  • 🧸

🧸

周りに相談できる人がいないのでママリの皆さん に助けられてます‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ありがとうございます!💕

• 1月24日
アーニー

私も娘に会うまで3年かかりました。
不妊治療ってゴールは見えないし、
どうにもならないですよね。
辛いときは自分を甘やかしてくださいね。

• 🧸

🧸

ありがとうございます💕私もママになれる日を楽しみに‥¨̮♡︎
    たくさん甘やかします!(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 1月23日
あーママ

私も4年待ちました。不妊治療して授かりました。あまりストレスためずにゆったりとした気持ちでいれば大丈夫です!

• 🧸

🧸

ありがとうございます!✨ゆったりまったり‥広い心を持ちたいです( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

• 1月23日
はにまる

私は2年くらいで授かったんですが、4年くらいと7年くらい頑張って授かった友人もいます。不妊治療してる時は心が折れそうになる時もあるかもしれませんが、頑張りすぎず焦りすぎず、なるべくポジティブに時には休息も必要ですよ。可愛い赤ちゃんに会えます様に…

• 🧸

🧸

ありがとうございます!私もあと どれだけかかるかわからないですが ‥赤ちゃん待ちたいと思います(*´꒳`*)

• 1月23日
ママイ

わたしも不妊治療真っ只中です。
3回目の凍結胚移植は、6週目で早期流産となりました。

辛くて、もう不妊治療やめようか・・・とほんの一瞬おもったけど
みんさんと同じく、ママになりたいです‼️

• 🧸

🧸

はじめまして¨̮♡︎私も流産した時 この先ずっと旦那と2人でもと一瞬よぎりましたが ‥やはり我が子に会いたい気持ちが大きく 😢💕👶
    信じたいですね( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

• 1月23日
  • ママイ

ママイ

みんさんも同じような思いされたんですね。
    流産は経験しなくても、いいことだし、とても悲しいことだけど、この子は私がちゃんと妊娠できる体なんだよーと教えてくれてんだと思って、希望が少しでもある限りがんばろうと思いました(*^^*)

• 1月23日