※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

ハイローラックでおすすめありますか?電動のほうがいいですか?

ハイローラックでおすすめありますか?電動のほうがいいですか?

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

持ってます。アップリカのやつです。
電動ではないです。ゆするぐらいは、やってあげたいと思ったので。

ケイティ

個人的に電動は酔いそうだなぁと思いました💦

♥

うちのは手動ですが、電動は手が離せない時とかあったら楽だな〜と思います!

ぶるんぶるんこ

うちはコンビのネムリラの電動をつかってます。月齢が引くい時はそれでかなり寝てくれたのでだいぶ活躍しました。

꙳★*゚

手動のものを持ってますが最初のうちはその揺れてよく寝てくれましたが大きくなるにつれて使わなくなります
今は離乳食で使いますが離乳食食べると汚れるので毎回洗濯大変で違うの買おうかなと考えてるところです
小さい頃動かすの別に苦ではなかったですよ!
ずっと眺めてました!癒されますから

ゆうたん

手動のネムリラ今でも活躍してくれてて抱っこが減ったので体が楽になりました。寝かしつけに使ってます。
コードが邪魔になりそうだから手動にしましたが、手動だとずっと手で揺らしてないといけないので電動の方がよかったかな?と思ってます。

かない

うちはコンビの手動のを
使っていました。

電動と迷いましたが
赤ちゃんによっては
嫌がったりする子もいる
と聞いて
とりあえず手動でいいか
という感じで買いました。

うちの子は特に嫌がる事もなく
低月齢の時はけっこう活躍
しました✨