※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

息子がヘルパンギーナからの胃腸炎が治って5日後にまた昨日の夜から高熱…

息子がヘルパンギーナからの胃腸炎が
治って5日後に
また昨日の夜から高熱です。

もしインフルだった場合皆さん
どうしますか?

四世帯同居してます。
26日にお義父さんの姉妹二人が
泊まりに来て日曜日に3回忌が
あります😕

わざわざ県外から来られるのに
インフルに伝染ったら申し訳ないけど
仕方ないですよね(><)

家にはお義父さんのお母さん
92歳も居るので心配ですm(_ _)m

以前マイコプラズマ肺炎に
息子がなって実家近くの病院に行ったんですが
祖父母に伝染ったら大変だからと
何回も言って家に帰ったら
またせっかく実家近くまで行ったから
よれば良かったのにと姑に言われて
祖父母も歳だし伝染ったら大変だから
とまた言ったら
私たちに伝染ってもいいと?( 笑 )
って笑いながら言われてしまいました。

息子がマイコプラズマ肺炎と
分かってからも
普段から外出しても手とか洗わないし
感染ってたら大変と言って
症状もないのにわざわざ病院に行って
その前の日もその日もパチンコ💦

でも同居だし仕方ないですよね(;_;)

コメント

ゆんまま

仕方ないですけど、後々文句言われたくないので、分かってるなら今からでも移ってしまってご迷惑おかけしたくないのでって言ってホテル取ってもらいますかね😅
別に日曜の法事に26から家に泊まらせる義理はないので、もちろんお金はあちら持ちで。

4世帯も一緒に同居してると大家族でしょうし、病気は誰に移っても困りますよね。
あまり〇〇移ると大変って固定の人だけを言うとそれ以外の人は僻むというか嫌味に捉えるかなと思いました

  • ママリ

    ママリ

    いつも長く帰省されて
    義祖母の病院とかに連れて行ってくれたりしてくださるんです(´・ω・`)

    • 1月23日