※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那が昔から?関わりのある女性にLINEスタンプのプレゼントしていました…




旦那が昔から?関わりのある女性に
LINEスタンプのプレゼントしていました。
そして…
女「ありがとう!愛してる♥」
旦那「元気?」
女「すごく元気!!!会いたい」
と………

え?普通 愛してる とか言います?
ありがとうだけじゃだめなの?
てか何でスタンプ プレゼントしてんの?

それで今日になって
旦那が Twitterに なにか貰ったらお返しするのが当たり前…(この先忘れました😫💦)…… みたいなこと呟いてて 女がきっと スタンプ貰ってるのにお返ししてないからってことで なにか反応したんだと思います。
その女とのLINEで
旦那「スタンプ プレゼントしてるのバレたら殺される」
女「嫁ちゃん(に)バレたら(女)殺される」
旦那「適当にリプ返すから反応しないで!嫁ログイン出来るからフォロー外すわ。」
女「やばいw 消されるw」
って二人して馬鹿にしたような感じで
会話が進んでいました。

それによく読んでいると
本当なのか冗談なのかわかりませんが
26歳で結婚する予定だったらしく
元婚約者だってバレたら殺されるね とも書いてありました。

嫉妬じゃん。って思う方も
たかがLINEのスタンプじゃん。とか思う方も いらっしゃるとは思いますが そういうコメントは 今はごめんなさい ご遠慮ください。

どう思います??これ。


コメント

ゆ

長文、乱文すみません😫

( ´﹀` )

旦那がしてたらブチ切れます。

①父親としての自覚
②妻を労る気持ち

ここに1番腹たてます。

あなたは父親になるんですよ?って。
そんな女にLINEできる暇あるなら、家事の1つ出来ませんか?って。

私ならやりとり全てスクショして、言い訳出来ないようにしておきます。
で、多分その女は旦那さんに行為を持ってるとするならば、ゆ様にも興味もつはずなので、幸せアピールしまくります👍
で、イライラもピークになり、飲みに行くやら、出かけるってなった時に携帯のスクショ見せて平然とした顔で、この人の所に?私に同じことされても
文句いわないでね☺️💓って笑顔で送り出します。


浮気って浮ついた気持ちがあるから浮気ですよね。ゆ様に隠さなきゃいけない時点で私なら身体の関係がないにしろ浮気ととります。しかし、裁判をして負けるのはゆ様です。不貞行為をした証拠がないですから。。

  • ゆ


    昨日やり取り全部スクショして自分の携帯に保存しました!

    凄く悔しいし 凄く悲しいので
    私も飲みに行くとかなったら
    見せてやろうと思います。

    隠してる時点で浮気ですよね。
    ぶん殴りたいです(´._.`)

    • 1月23日
mic

私なら怒り狂ってどつき回します。
スタンプだけなら良いけど、LINEの
内容?酷すぎませんか…??
しかも妊娠中デリケートな時期なのに。
本当に、殴っても暴言吐いても良いと思いますよ、ひどい!!!

  • ゆ


    LINEの内容です!
    二人して酷すぎですよね。
    昨日は 怒り通り越して泣いてしまいました(´._.`)

    日頃の鬱憤も込めて 殴ってやりいし
    暴言も吐きたいです!!
    でも出来ないので、仕返し考えてます🤔💭

    • 1月23日
みみ

ラインの内容が、ひどいです。バカにしてんの!?ってキレます。
証拠ラインやツイッターをスクショして見せつけて、実家にかえります。
内緒で連絡取るところでもう浮気入ってますよ。
その女も結婚出来なくてひがんでるんでしょうね。性格悪すぎます。
旦那さんもなんなんでしょう。

  • ゆ


    証拠のLINE スクショして保存したので見せてやりたいと思います。

    やっぱり、隠す、内緒である時点で浮気になりますよね。

    前から この女の人が旦那に 愛してるとか 言ってたのを見たことあるので 警戒はしていたんですが、いざ こんなの見てしまうと腹立たしい通り越して悲しいですね。

    • 1月23日
ママリ

絶対許しません!!こんなに見下されたら我慢出来ないですよ😣
向こうが震え上がるくらい何かいい作戦はないか考えてやりましょう!!
頑張って下さい🙌

  • ゆ


    ありがとうございます(´;ㅿ;`)
    逆切れされる可能性の方が高いですけど、なんかしてやりたいです!!

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    実はうちは、夫の仕事関係の既婚女性から夫が告白されたりしておりました。夫の無実は証明されて夫も迷惑してた事がわかったのですが、女がしつこくて😭最近私から女に連絡してもう関わらないと約束させました!
    ゆさんの旦那さんはちょっと自分も楽しんでしまっているし、ここはビシッと〆た方が私はいいと思います!!

    • 1月23日
  • ゆ


    そんなことがあったんですね、大変でしたね(´;ㅿ;`)
    私から女に連絡して且つ旦那どつくのもありですね🤔💭
    というより、何もしないと泣き寝入りみたいになりますもんね。やってやりましょう!!

    • 1月23日
ぽんちゃん

絶対許せません!
代わりに殴り飛ばしてあげたいくらいです。←すみません😅
私はお腹の中で一生懸命にあんたの子供育ててるのに、あんた何してんだよ!って話です😤😤😤
その女も女ですね!

証拠としてスクショしてとっておきましょう!!!

  • ゆ


    代わりにぼっこぼこにしてください。←
    証拠ばっちり保存しました!
    何かあったら突きつけてやりたいと思います ´ω` )/
    取り敢えず 旦那も女も1発殴りたいです♡笑

    • 1月23日
ぺぺ

ベッキーみたいですね( °_° )

浮気や人の旦那に手を出すだけではなく
パートナーの奥さんを
バカにするのは本当に頭が悪い!

旦那詰めて、その女も
痛い目合わせたいです🖕🖕🖕
読んでるだけなのにむかつきました!!

  • ゆ


    やっぱり馬鹿にされてますよね!!
    意味わからない!!
    何度思い出してもむかつく!!

    • 1月23日
2kids.mama♡

男も女も呼び出して引きずり回しますね😂
特に女。お前バカにしとんか?って

旦那は携帯ガラケーにでもしてやりますね(´・ω・)

  • ゆ


    引きずり回しますか😏笑
    女に馬鹿にされるの凄く腹立ちます。

    勝手に女のLINEブロック削除してもいいですかね?

    • 1月23日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    わかりますー!
    ムカつきますよね(´・ω・)

    私なら即ブロックして消します(笑)

    • 1月23日
  • ゆ


    殺されるとか消されるとか 勝手に言ってますけど
    貴方らを 殺してやるとか消してやるとか そんなしょうもないことして 捕まって人生無駄にしませんからって思いますよね。

    今日旦那寝たらやってみます ´ω` )/♡

    • 1月23日
花花

全部やりとりを写メに撮って、義両親に見せます‼義両親がもし旦那の味方についたとしても、さすがにこのラインのやりとりはヤバいですよw
制裁くらわしますし、相手の女にも。

  • ゆ


    さっきLINE開いたらトーク非表示になってました笑笑
    スクショしたので 証拠として保存しておきます!😂

    旦那は嘘が得意なので
    義両親に言ったところで上手くかわすと思います…それも腹立たしい!😠

    相手にも何かしてやりたいですよね。

    • 1月24日