※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

ベビーフードの好みについて相談です。自分の子どもはキューピーの方が食べやすいです。他のブランドは未経験です。みなさんはどうですか?

みなさんのお子さんはベビーフードの好き嫌いありますか?
うたは和光堂のベビーフードよりキューピーのベビーフードの方がよく食べてくれます!
和光堂はゆるすぎるのかな?って感じです😆
Pigeonとかはまだあげた事ないです😄
みなさんはどうですか?

コメント

ぴぴぴ😎

うちもキューピーが好きみたいです( ¨̮ )

  • きなこもち

    きなこもち

    そうですか😊
    キューピーの方が美味しいのかな?

    • 1月23日
えり

うちの娘は食べるのが好きみたいでどのメーカーのベビーフードでも手作りでも関係なく完食します😄
息子はあまりベビーフードを食べてくれない子で大変だったので、娘は何でも食べてくれてとても助かります🤣

  • きなこもち

    きなこもち

    ベビーフードたくさん食べてくれると本当に楽ですよねー!😄❤️

    • 1月23日
Chiriko

うちの上の子も和光堂よりキューピー派でした😆
同じ献立の物を食べ比べしても
和光堂は苦手らしく…
私も試しに食べてみたらキューピーの方が美味しかったです💦笑

和光堂は異物事件が数年前にあったので
そこから一切買ってませんね😥🌀

  • きなこもち

    きなこもち

    私もキューピーの方が美味しいと思いました!
    和光堂って異物混入多いんですね!
    なんかショックです😭😱

    • 1月23日
  • Chiriko

    Chiriko


    かなり多いですよー💦
    上の子の時はキューピー派で
    和光堂は買うのをやめてたら
    その時に2段のランチパックタイプに4センチほどのコウロギが混入してたってニュース見て
    愕然としましたよ😥💦

    買うのやめててよかった!と思いました💦

    • 1月23日
  • きなこもち

    きなこもち

    げー!
    そうなんですね!😱💦
    コオロギとか無理です!
    キューピーに変えます😱💦

    • 1月23日
ゆーめろ

和光堂さんは異物混入事件が
結構あるみたいですよ!

友人の友人(私は知らない方です)が
芋虫入ってたり金属の小さな塊入ってたり
糸くず入ってたりって聞きました!

SNSでミルク缶の方にも
異物混入してたってことも聞いて
安いですが二人目からは和光堂さんは
絶対買わないどこって決めました(._.)

  • きなこもち

    きなこもち

    そうなんですね!
    和光堂だから安心とかじゃないんですね!
    これからちょっと買うのためらいますねー!

    • 1月23日