※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっしい
家族・旦那

明日から娘ちゃん入院。持ってくものいっぱいあるから旦那休んでくれる…

明日から娘ちゃん入院。
持ってくものいっぱいあるから
旦那休んでくれるかなーって思ってたら普通に仕事。
明後日の手術の日も普通に仕事。
まあ前に入院なった時も休んではくれなかったし
麻酔で治療した時も来たの夕方だったけど
今回はあたし妊婦だし娘ちゃんまだ歩けないから
娘ちゃん連れて受け付けして病室連れてって
車に荷物持ちに言ってーって大変なのになーって
前回も妊娠前でしたがきつかったーって
話しをしてたから期待してしまっていました笑
しかも久しぶりの雪道運転(..)

まあ直接休んでって言わなかったから
しょうがないんですが。
でも最近お腹よく張るって言ってたから
心配してついてくよって言ってほしかったな笑

今日もあまりにも自分の事ばっかで
(車のライトを変える工賃がいくらとか
こういうライトにしたいだとか)
イライラしすぎて今日ほぼほぼ無視でした。笑

明日から一週間娘ちゃんの付き添いで
病院に居るので辛いなーって思ってましたが
旦那と居る時間減って逆に嬉しい自分が居ます笑
手術をしなきゃいけない娘ちゃんには
嬉しいだなんて思ってしまって
申し訳ないんですがね(´;ω;`)

コメント

まーたろ

期待しちゃいますよね💦
言わないと分からないものですズバッと😭
分からない方もいるのかな…

体調は大丈夫ですか?
無理せずに旦那さんにズバッと本音言っちゃえば楽だと思いますよ!

娘ちゃんがんばれ!ママがんばれ!

  • ちゃっしい

    ちゃっしい

    ほんと期待してた自分が馬鹿馬鹿しいです😏
    次からはもうズバッとですね😂

    ありがとうございます(^^)
    体調もなんとか落ち着いてます😊
    足の手術ですが娘ちゃんに
    がんばってもらいます😭

    • 1月23日
PANDA

男の人ってなんでもはっきりと言わないとわからないものなんですかね💦

夫も息子や私のために自ら休みを取ってくれたことはありません😥それなのに、最近仕事で疲れてたからとかそんな理由で急に休んでのんびりくつろいでるのをみると、それならあの時休んでくれれば良いのに…って思っちゃいます。

娘さん、手術無事に終わり元気に退院できると良いですね🍀✨

  • ちゃっしい

    ちゃっしい

    分かってくれないおとこの人
    多いかもしれないですね😭

    それはさすがにですね😞
    子育てはいくら疲れようが休みなんてないし
    ましてやのんびりなんて出来ませんもんね😔

    ありがとうございます(^^)
    足の手術なので退院後が大変ですが
    がんばってもらいます☺

    • 1月23日
てぃら

お疲れ様です(>_<)
男は本当に察して!って思いますが、直接言わないとなかなか伝わらないですよね(-。-;
ただえさえ入院で大変なのに、妊婦さんだし、さらに雪道💦気が張って疲れてしまいますよね。
1週間後、お2人とも心と体も元気に退院できますように🍀

  • ちゃっしい

    ちゃっしい

    ほんとになんでですかね😂
    私が居ない間ご飯が楽になるようにって気を使って
    簡単に出来るもの用意しといた自分が馬鹿馬鹿しいです😏笑

    今日1日ぐったり覚悟です(´;ω;`)
    ありがとうございます(^^)
    足を固定されてしまうので愚図るの覚悟ですが
    少しでも気がまぐれるように頑張ろうと思います☺

    • 1月23日