※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

今日、洗濯物を干してたらカゴからパットがでてきました。全てのブラを…

今日、洗濯物を干してたらカゴから
パットがでてきました。
全てのブラを調べましたが全部埋まってました。
干したものでピンクのものはアカホンの
授乳ブラなのですが、パットを入れるところが
見当たらないので違うのかなとも。

他の洗濯物でポケットといえば
旦那のYシャツ1枚のみです💦

私のブラで1月頭に捨てたピンクのブラが
ありますが、その可能性もあるのでしょうか?

旦那とは新婚で引っ越してきたばかり、
土日は一緒にいて平日は仕事終わりが
20-22時、お小遣い制です。
特に普段と変わりはなく昨日は別件で
揉めたばかりです。


私の嫌なことはしたくないし、これから
子供も産まれてくるから楽しく3人で
過ごしていきたいと喧嘩のたびに
言われてます。

浮気はありえますか?

正直、最近一方的に揉めてばかりで
このパットも私なのかも分からずで
頭がいたいです😭

コメント

まーりん

がーん。ですね😭💦
私なら旦那にストレートに聞きます‼︎
それかとりあえず携帯見ます‼︎

  • のあ

    のあ


    揉めたばかりで聞くのもなーって
    感じで次から次へとタイミングが
    最悪です😭

    • 1月22日
りさこ

捨てたはずのブラじゃないですかね?
さすがにこれで浮気を疑ったら可哀想な気が💦💦
洗濯機の修理で一番多いのはパットの詰まりらしいですよ。
どこかに張り付いていたのかも??

  • のあ

    のあ


    週1.2で洗濯してますが、1月頭のものが出てくるんですかね😢?
    確かにずっととり忘れてた可能性もなくもないですが😣

    • 1月22日
なつ

新婚でお小遣いでも浮気する人はするでしょうけど、もし浮気してたとしてもパットが出てきて浮気と
は、なかなか結びつかないです😅
1月頭に捨てたピンクのブラの方が可能性としてはあり得そうです☺️

  • のあ

    のあ


    そうなんですね😣
    確かにパット!?って感じです笑
    下着洗うとパットよく取れるのですが
    最近はパットなしの授乳ブラ着けてるので取れることもないしなーって💦
    捨てたやつだと嬉しいです。。

    • 1月22日
ぺんちゃん

旦那さんが1枚だけパットを…とは考えにくいですね😅
ものすごい挑戦的な女の人が浮気相手ならあり得なくもないけど…と妄想族の私でもかなり無理があります!🙄

洗濯物干してて底の方から、いつ洗ったっけ?っていうようなブラのパット出てくることありますよ!
旦那から「なんかよく分からないもの洗濯物に混ざってるんだけど、足のクッション?」とか言われることも。

1月に捨てたブラジャーのパットをネットで検索するのも難しそうですね😅

勘の鋭い私でも今回は浮気の感じしませんよ😊

  • のあ

    のあ


    そうですよね💦
    浮気なら普通隠すしパットだけ入ることは考えにくいですかね😣笑
    ブランド名もあやふやで、
    調べてはみましたが出て来ず(笑)

    少し安心したので捨てて忘れようと思います😢

    • 1月22日
わかにゃん

ピンクのパットで最近ピンクの下着捨てたのなら捨てた下着のだと思います👍浮気でパットが見つかったって聞いたことがないので💡

  • のあ

    のあ


    捨てたやつだと嬉しいです(>_<)
    洗濯物でよくパット取れるので
    可能性は大いにありますよね!
    少し安心しました!

    • 1月22日
a-chan

私だったら自分のかな?って思っちゃいます( ´_ゝ`)💡
旦那さんのポケットにあえてパットだけ入ってる方が難しいかと・・💦

  • のあ

    のあ


    良かったです😭
    もう立て続けに色々起こるので
    参っちゃいました(>_<)(笑)

    • 1月22日
deleted user

前科があるならアレ?となりますが
パッドのみで問いつめたら可哀想だし
証拠もないのでとりあえず知らん顔
しときますかね💡

  • のあ

    のあ


    前科はないです!
    安心しました😭
    捨てて忘れようと思います!!

    • 1月22日
みんてぃ

私もずっと使ってたぶらからパッド出てきてその存在思い出すことありますよ😂太っててパッド不要なので今は買ったらすぐ取り出すようにしています😅

  • のあ

    のあ


    そうなんですね!!
    今までも外れてることは結構
    あったけど必ずそのブラが
    見つかってたので凄い敏感に
    なってしまいました💦

    • 1月22日
年子👧mama

ピンクの色合いが捨てたピンクの下着と同じなら捨てた下着だと思いますよ!
洗濯してるとネットに入れててもパットって知らないうちに出てますからね💦

浮気相手のパットがご主人のポッケに入るのはいまいち想像がつかないです🙄
それよりは捨てた下着のパットが今ごろ出てきたよー!って思う方が自然かな?と☺️

それかご主人に何気なく「この間捨てた下着のパットが今ごろ洗濯機の中から出てきたんだけどー😂」って話して顔色や雰囲気をうかがうかですね👍

  • のあ

    のあ


    この色なんですがどうでしょう?💦

    確かに浮気でパット入れる女の人
    いないですよね😅(笑)
    それか私に恨みがあるか(笑)

    • 1月22日
  • 年子👧mama

    年子👧mama

    これなら捨てた下着のパットじゃないですかね?
    パットは中に入っちゃってるから布地は違いそうですが、淡いピンクだし💡

    わざわざブラからパット抜いて入れるくらいなら、Yシャツに口紅や香水の匂いつける(←古い?ドラマの見すぎ?)、物だったらそれこそルージュやマスカラとか入れるんじゃないかなーと😅笑
    もし行為中にパットが紛れ込むならむしろどんな風にしたらなるのか気になるくらいです😂笑

    他の方も言ってますし、安心して良いと思いますよ☺️

    • 1月22日
  • のあ

    のあ


    ありがとうございます😭
    安心しました。。!
    最近ほんとに色んなことに敏感で
    昨日も揉めたばかりだったので
    気分が最悪でした( ;∀;)
    普段通りに旦那を迎えられるよう
    気持ちを切り替えていきます😣!!

    • 1月22日
るんるん

わたしもよくパット出てくることありますが浮気を疑ったことは一度もありませんよ☺️結果あたしのブラのパットでした笑
あまり神経質になるほどでもないなぁと思いました!旦那さんのこと信じることが一番です☺️あと、携帯は見ない方がいいです!俺、信頼されてないんだって逆に浮気されるらしいです(>_<)