※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

今、切迫流産で仕事も休み、家で安静にしてる毎日を送ってます。ついこ…

今、切迫流産で仕事も休み、家で安静にしてる毎日を送ってます。
ついこの間までは起き上がるのもままならないくらい腹痛もひどく、最近やっと普通の家事をできるようになりました。
もうすぐ仕事も復帰します。
先ほど今日仕事のやすみの旦那にせっかく(一人目の子も保育園でいないし)雪だし外も行かないだろうし、゛確定申告そろそろやろうかな~手伝ってよ゛、といったらちょっときれぎみに゛ずっといえいるならやってよ、そのくらい゛といわれました!
そもそもフリーランスの旦那の確定申告私がやってるし、断ったことより、ただ家にいるみたいに言われたのがかなりショックでした。仕事も休まざるをえないじょうきょうで、好きでずっといるんじゃないんだよ!ってかんじです。
ほんとに自分の事ばっかで、諦めてはいたけど、やさしくはないですね、うちの旦那は。諦。
一人めの時はもっと色々やってくれて、心強かったんですが、もう育児も飽きたようです😒
まぁ、もう上の子も小学校にいくし、何とか乗りきろうと思います。
完璧愚痴でした。

コメント