※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.k.y
家族・旦那

今朝、宅急便で旦那の荷物が届きました。いつもは開けないけど、今日は…

今朝、宅急便で旦那の荷物が届きました。いつもは開けないけど、今日はダンボール収集の日で、捨てたかったので、箱を開けると、ルイヴィトンのTシャツを買ったみたいで、請求が51000円でした。どーゆーこと!?本間に腹立ちます!!
こっちは、自分の服も全然買わずに、コツコツと貯金してるのに。涙出そうになりました。
元々、旦那は服が好きで、クローゼットが服で溢れてるのに、よく買っていてそれにもいつもイライラしてたんですが、今回は本間に腹立ちました。

コメント

さら

収入がいいならありだと思います!

• k.k.y

k.k.y

収入良くないです(><)先月、ボーナスが出たから買ったっぽいんですけど、何の相談もなく5万も使われたのが本当に許せないです。

• 1月22日
  • さら

さら

じゃあなしですねー!
    貯金です!

• 1月22日
たんこぶ

ひ、ひえー😨😨😨💦
すごい値段!!!
これは旦那さんのお小遣いじゃなくて家庭のお金で支払うんですか?
だとしたらありえません😭

• k.k.y

k.k.y

うちは、共働きでお財布は別なんです。何度か小遣い制の話して旦那が嫌がりめっちゃくちゃ喧嘩してるので、別のままできてます。
    生活費は全て払ってくれてるんですけど、残った分はいつも好き放題使ってるんです!!私としては残った分は貯金してほしいのに、全然してくれないです(><)相談なしに、買われてめちゃくちゃ腹立ちます!!!

• 1月22日
WVYukI

本人が気付くまでそのTシャツ着て今日1日過ごしましょ💨
なんなら自分が買った物も気付くまで着ときましょ笑

人の苦労も知らずに…腹たちますね!

• k.k.y

k.k.y

それ、めっちゃいいですね!!帰ってきた時は大喧嘩です(`Δ´)!こっちの苦労も知らずに本間に腹立つーーー!!

• 1月22日
  • WVYukI

WVYukI

こっちはコツコツ貯めてるのに…
    帰ってきたときは大喧嘩しましょ!
    きっと旦那さんは違う事でブチ切れでしょうね😓

しっかりイライラを伝えましょうー!

• 1月22日
ribon

Tシャツに5万は😳?!
すごいですね。
それはイライラしますよー!
そのお金でいろんなもの買えるのに〜
旦那さんのご飯だけ質素なものにしてみたらいかがでしょう?

• k.k.y

k.k.y

Tシャツですよ。そんなに5万払える感覚がすごいです。セレブじゃないんだから・・・。5万あったら色々出来るのに・・・(T_T)旦那だけ、質素なご飯にします!!!許せない!

• 1月22日

旦那さんの夜ご飯は納豆ご飯でいいですよ!おこづかいを貯めて買っていたとしても、そんな高いもの相談無しに買ってたら嫌ですね。

• k.k.y

k.k.y

全く相談なしです(><)ありえないです!!本間に、そんなやつ、納豆ご飯で十分ですよね!!旦那帰ってくるまでモヤモヤ、イライラがやばいです!

• 1月22日
ゆこにゃん

そんな高価な物相談なしとか
ほんとにありえません!!

自分の小遣い貯めて買うならいいですけどねヽ(;▽;)

• k.k.y

k.k.y

普通は相談しますよね??
    もしかして、これが初めてじゃないかもと思ってきました。今までもこんなことがあったのかもと思うと恐ろしいです(T_T)私だけ節約して馬鹿みたいです。

• 1月22日
るる

お小遣い制なら差し引いちゃいましょう!

• k.k.y

k.k.y

お小遣い制ではないので、旦那のお金で私も服買ってもらいましょかね・・・(><)本当最悪です。

• 1月22日
まこ

うちの旦那は私に内緒で車を現金で買ってきました💢
本気で離婚考えましたが車が大好きな人なので仕方ないな…と諦めてます😓が、今でも車のパーツをちょくちょくネットで購入してます。着払いで…大抵私が受け取ります😓腹立ちますよね
ほんとこっちは買いたい物買わずに我慢してるのに💢

• k.k.y

k.k.y

車ですか!?びっくりです。維持費もかかるし、車のパーツってめっちゃ高いですよね💦ほんとにこっちの事も考えて欲しいですよね(`Δ´)!子供と家庭のために我慢してるのにーー!そんなお金あるなら教育費で貯金してほしいです。
    言っても治らないし、喧嘩になるし、諦めるしか無いんですかね・・・😞

• 1月22日
  • まこ

まこ

私も内緒で高額な物を買うなんてビックリしましたが今では慣れました…
    最近また車貯金が貯まって来て買い替える予定だったみたいですが、そのお金で私の車を買い替えてくれました😅
    その車にも私的には変えなくていいパーツをどんどん変えていって楽しんでます…
    いくら言っても好きな物は変えられないし男性は子供の為に!とかって我慢出来ないんだろーな…と思って諦めるしかないかな…その分頑張って働いてもらうしか無いですね💦

• 1月22日
  • k.k.y

k.k.y

そーなんですね😞💦私も結婚して10年経つんですけど、旦那が服買ってくるたびにずっとイライラしてます。
    多分、男性はいつまでも子供なんでしょうね。頑張って働いてもらいます。(T_T)

• 1月22日
きゅうちゃん

五万のTシャツ?!ぴったりの画像があるので貼っておきます😄👍

• k.k.y

k.k.y

まさにピッタリの画像です🤣笑わせてもらいました。
    堂本光一でさえ、1万超えのTシャツか高いって言ってるのに・・・
    うちの旦那は・・・(`Δ´)!

• 1月22日
ミルクティ

クローゼットの服、勝手にメルカリで売りましょ!!
1着買ったら1着捨てる。出ないと溢れます。売れたお金で服買いましょう💴

• k.k.y

k.k.y

はい!!メルカリで売ります😤😤家の全てのクローゼットに旦那の服ばかり溢れてます。私と息子のは少しなのに・・・٩(๑`ȏ´๑)۶

• 1月22日