※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

切迫早産で入院中。赤ちゃんのためのベビーローションを探しています。皮膚が弱いので低刺激で安心なものが欲しいです。おすすめありますか?

今切迫早産で入院生活を送っています。
私自身皮膚がかぶれやすく、点滴のところやお腹のモニターつけるあたりがとてもかゆいです。
そこで質問なんですが、生まれてくる赤ちゃんにベビーローションどれがいいかなと思っています。皮膚の弱さは遺伝してほしくないけど、低刺激で、赤ちゃんでも安心して使えるオススメのベビーローションあればぜひ教えてください❣️

コメント

そーちゃんママ

ママ&キッズおすすめです☺

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😊
    ママ&キッズ調べてみます〜💕

• 1月22日
na

私も肌が弱く息子にも遺伝してしまったので処方してもらったヒルドイド塗ってますよ◡̈♥︎

• ちょこ

ちょこ

ヒルドイドまさに今、私自身お世話になってます。これも赤ちゃんにも大丈夫なんですね。ありがとうございます😊

• 1月22日
くま

赤ちゃんも遺伝で肌が弱くなりそうですね。私も乾燥肌が普通の人よりひどいです。切迫早産で入院。薬きつくないですか?私もそうでした。生まれるまできついですが頑張ってください。
私はコスモスなどで赤ちゃんコーナーに売ってあるボディクリームをお風呂上がりに塗ってました。ピジョンのやつですね。あまりべたべたぬってもいけませんがそれでもぶつぶつとか乾燥がひどい場合は小児科で薬を出して貰ってました。生まれたては肌がまだヨボヨボなのでボディクリームの方がいいと思います。お尻などはワセリンがいいです。ウンチがスルッと落ちます
産んだ後病院でも貰うと思います。頑張って産んでください!応援してます

• ちょこ

ちょこ

入院生活辛いです😭
    寝たきりで安静にしてても子宮頸管がどんどん短くなってきて怖いです😫💦
    ドラッグストアにいろいろ出てるんですね❣️ありがとうございます😊ピジョンのボディクリーム見てみます。ワセリンは家にあったはずなのでお尻はそうしてみます⭐️
    出産近づいてきて痛みに耐えられるのか恐怖ですが、がんばります〜〜❣️
    応援ありがとうございます😊

• 1月22日
  • くま

くま

頑張って産んでください
    私も双子ちゃん帝王切開頑張ります
    また次も切迫早産と思いますけど…

• 1月22日
  • ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😊
    双子ちゃん❣️❣️
    私自身が一卵性双生児です。
    大変だと思いますが、くまさんもファイトです〜💕

• 1月22日
  • くま

くま

そおなんですか!!
    それはびっくりです!!
    頑張ります💕

• 1月22日
カフェオレ

アロベビーすきです☺️

• ちょこ

ちょこ

アロベビーはじめて聞きました。調べてみます❣️ありがとうございます😊

• 1月22日
いと

こんばんは(^-^)
私も切迫で入院中です(>_<)
私も敏感肌のアトピー持ちで点滴の炎症もあって痒すぎてブツブツがすごいです(;o;)

私は、一人目ママ&キッズ、アロベビー使いましたが、ママ&キッズのローションの方が保湿力は強いし、肌荒れ知らずでしたよ(^^)
あと、小児科でもヒルドイドは保湿剤としても処方されていたので、冬場はローション→ヒルドイド塗ってました(^^)
でも結構すぐ無くなるので、なかなかいいお値段しますので最近メリーズのローションに変えたらこちらも保湿力もいいし、大差感じませんでした(^^;うちの子には合うみたいです。
ご参考までに(^-^)/

• ちょこ

ちょこ

入院生活辛いですねー😭
    乾燥も痒みもすごいです😭

お値段たしかに気になります。
    メリーズのローションもみてみますー😊❣️
    コスパよくて、子どもに合えば一番嬉しいですよね💕
    ありがとうございます😊

• 1月24日