※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かろん
お出かけ

11ヶ月の赤ちゃんとの旅行について、ウェルカムベビーホテルや普通のホテルに泊まるか悩んでいます。赤ちゃん中心の旅行で不安があります。

11ヶ月の赤ちゃんと旅行に行く場合
ウェルカムベビーホテルなどに泊まりましたか?
普通のホテルや旅館ですか?
赤ちゃん中心の旅行になるとは思うのですが
不安もあり未知の世界で迷ってます😭教えてください〜〜

コメント

とも🍀

今月末に旅行行きますが、ウェルカムベビーの宿にしました!

あおいまま

よく旅行に行きますが、あまり気にしたことなかったです😊
こどもダメなところ稀にあるのでそれだけ注意してます!
おむつ替えてあげられてごはん食べさせてあげられて最低限のことさえできれば大丈夫なはず😆
せっかく旅行に行くので楽しむこと考えましょう〜!うちも来月また旅行行きますよ🚗³₃

Nana

8か月で初旅行行きましたが、ウェルカムベビーの宿にしました!お部屋にお世話用の備品が揃ってて荷物減らせるし、子供連れに優しくて泊まって良かったです☺️

はじめてのママリ🔰

1歳の記念に行きましたが、ウェルカムベビーの宿にしました。
おむつやおしりふき、ミルクもお湯もあって、レストランはベビーチェアはもちろん、もっと小さい赤ちゃん用にベビーベッドまでありました。しかもレストランの入り口におむつ替えの台もあるなど設備にこだわっているみたいでとても助かりました。
お客さんも子連れが多いしスタッフも慣れてるので騒ごうが何しようがあまり気をつかわず楽しめました。

どちらも経験ありますけど、ウェルカムベビーの方が色々借りられて便利だなーとは思います😊
結局はどのようなお部屋か次第かと。動き回るので広い方がいいし、やはり和室か和洋室の方が寝るのも安心だし、ハイハイとかするなら靴脱ぐお部屋がいいかなと。
普通のホテルならキングサイズのベッドにしてます。

11ヶ月だと一番は食事をどうするかじゃないですかね🤔
BFで足りる子なら問題ないのかもしれませんが😊

はじめてのママリ🔰

9ヶ月の頃に私が子供の頃から行ってるウェルカムベビーの宿行きました!

離乳食もビュッフェできるし、温泉も一緒に入れてロビーにはベビースペースで好きに動き回らせられるしで本当にたのしかったです!✨