※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4KIDSmam
家族・旦那

結婚して10年,今年で11年目。未だに悪戦苦闘しているものがあります。「…

結婚して10年,今年で11年目。
未だに悪戦苦闘しているものがあります。

「うーん…取れないなぁ…。
飲み込んだら死んじゃうしな…。
昔っからあんまりこういうの
食わないからだな…。」

どうしたの?

「…今待って。」

そう。焼き魚。
魚の骨をいつまでも
取ってる旦那を見て
苛立ちと共にずっとやってなさいと
思うはんめん,可愛いなー♥と思う事が
多々あります。
ずーっとやっていたので
冗談半分で

これ。サバ缶。これにも骨入ってるから
練習してみればいいんじゃない?

「え!骨はいってんの??あ♥本当だ!」

取れない取れないと言いながら
骨を取っていた。
いや,サバ缶ぐっちゃぐちゃじゃん(笑)

この後私が焼き魚の骨を取って
旦那に食べさせました!

みなさん。
旦那の面白エピソードってありますか?

コメント

るるママ

薄い頭を、私より一生懸命乾かしている(笑)
アホか、と思っていたけど、あまりに真面目にやってるので、最近はかわいくなってきた(笑)

さき

あっ、待って…ここ、つかまって?うん、そう、いい感じ…あっ…ああっ…

何してるのかと思ったら娘のオムツ交換してました🤣
ウンチしちゃってて、座らないで〜立ってて〜って一生懸命拭いてました✨
もう、、、❀.(*´ω`*)❀.

  • さき

    さき

    ま、風邪ひくから早くして!って思いますが、頑張ってるようなので見守り隊してます^^*

    • 1月22日
  • mimi

    mimi

    横からごめんなさい!

    なんの話⁇旦那さんやましいこと⁇
    ……んんん⁈ と読んだ結果
    笑ってしまいました😂!

    素敵な旦那様ですね✨

    • 1月22日
  • さき

    さき

    録音したくなる独り言を最後まで言ってましたよ🤣
    終わったとおもったら、はぁ…♡みたいな🤣
    爆笑ですよね(灬º 艸º灬)

    • 1月22日
  • mimi

    mimi

    ホッコリしますね😂‼︎
    旦那様…ウンチのオムツ替えと言う
    大仕事を終え大満足だったのが
    ヒシヒシ伝わってきました😚✨

    • 1月22日
  • さき

    さき

    ホッコリです(*´꒳`*)
    子どもとパパってなぜか寝る体制同じだったりするし、色々癒されます(笑)

    • 1月22日
sho

洗面所で歯磨きしてたら
リビングから川平慈英のモノマネをしてる声が聞こえてきて『え?ついにおかしくなった?』と思って見に行ったら、まさかの娘に絵本を読んであげてたことです😂

ちゃんとして!と思いつつ、わたしのツボに入って動けなくなりました。

ちなみにふつうに読んであげるのは恥ずかしくてできないそうです。笑

ゆっさん

リビングと寝室のドアの所でリカちゃん人形を動かしながら座ってダダダダーンって結婚行進曲の曲を歌ってました。
何やってるのかと思ったら扉の向こう側(寝室)に居る娘とリカちゃん人形で遊んでたみたいでした笑

見た時1人でやってたので恐怖でしかなかったです笑