※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
その他の疑問

4月から長男が新1年生になります!そのため、このタイミングで兵庫県西…

4月から長男が新1年生になります!
そのため、このタイミングで兵庫県西宮市に引っ越しをすることになりました。
今は尼崎市在住ですが、引越し先は土地勘もなく、誰も知り合いがいないところなので、近所の方いましたら、仲良くしてください( *ˊᵕˋ)

コメント

西宮のどの学校区になりますか?

• ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

名塩なので、東山台小学校の校区になります(^^)
    市街地の方ですか?

• 1月22日

退会ユーザー

そうなんですね(*^^*)
    私は西宮浜になります(^-^;

私も長男が小学生に上がる時期引っ越ししてきましたよ。
    まぁ顔見知りはできましたが、いまだに長男のほうにはママ友いませんねー(^-^;学年違いはいますが。
    長男じたいは直ぐにまわりと仲良くなったみたいですよ

• 1月22日
  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

西宮浜なんですね(^^)正反対ですね(笑)

小学校に上がるタイミングで引っ越しが一番多いですよね(・∀・)
    やっぱり子供は慣れるのが早いんですねー!
    長男は今幼稚園に行ってますが、幼稚園のお友達とは全員サヨナラなので初めは引っ越しが嫌だと言ってました(>_<)最近はそうでもないみたいですが(^^)
    親のほうが変な気遣いとかがあって、なかなか仲良くはできないですね(^_^;)私はけっこう一匹狼でも平気だったり、誰とでも話せる(話しかけられたら笑)タイプなので、とくになんとも思ってませんが、一人くらいは仲良くできる方がいればいいな~と思ってます( *ˊᵕˋ)

• 1月22日