※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココアぴよぴよ
家族・旦那

旦那本当うぜえええええ!今日は寝つきが悪くて何しても泣きまくってた息…


旦那本当うぜえええええ!

今日は寝つきが悪くて何しても
泣きまくってた息子
2時間くらいして寝たところに
寝てたはずの旦那のこのこ登場。
体調悪いアピール
全然寝れてないアピール
いやそれより子供の心配シロヨ!
まあ優しい嫁(私)は仕方ないので
大丈夫〜?どれくらい寝れたのぉ〜?
って相手してたら
ねぇ!声でかい!!
でかいんじゃなくて高くて響くだけでしょ
それに子供起きてもアンタなんもしないじゃん(寝室別)
謎に舌打ちされるし
本当うざい。

体調悪いならトレーニングジム行くなよ
家で寝てろよ
そのウェアの洗濯するのも干すのも私

洋服買ってくるー
って買ってきた服全部Vネック
持ってる服も全部Vネック
ねえそんなに鎖骨みせたいの?
羽織るやつ2つ買ってきても
暑さが微妙に違うだけ
なんなら前も同じようなの買ってた。
3日連続着てたら毎日同じの着てるわ〜
と言われるほどの類似品。
真冬に対応できるような厚手の
ものじゃないのに
その羽織だけで飲み行って
風邪気味って言われても。

ちなみにアウターは持ってなかったので
年末に買いに行ったら薄いMA-1
しかもサイズピチピチ
そして寒い寒いうるさい。

はあ…なんだろうもう。

コメント

nori

うざいですねぇ🤭
自分で薄い洋服しか買わないのに、寒い寒いって、そして体調崩されたら、困りますね。
好きで飲みにもいくんだし、大人なんだから、自己管理してほしい!

  • ココアぴよぴよ

    ココアぴよぴよ

    コメントありがとうございます😊
    本当うざいしアホなんですよね…
    旦那が風邪引くぶんにはいいですけど
    子供にうつったらとか
    考えられないんですかね?😂

    • 1月22日