※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

近くでイベントがあって、1人でお散歩がてら出かけました😊可愛い雑貨が…

近くでイベントがあって、1人でお散歩がてら出かけました😊
可愛い雑貨がたくさんで楽しかったです💓
雑貨見るのは1人気楽でいいけど、クレープを買って1人で食べる勇気がなく(食べ物系のおひとり様は苦手)、座席やベンチは親子連れがたくさんでなんだか寂しい…(笑)食べるの諦めて帰ってきました(笑)

小さな子どもを連れてクレープ食べるのも大変だろうけど、わいわい言いながら食べてる親子連れ見てたらいいなぁ〜と思いました😆

早く我が子とクレープ食べたい!!!🤗💓(笑)

コメント

そのお気持ちわかりますー!!
私はやっと子供が色々食べれるようになったので2人でカフェ行ったりして楽しいです〜😍😍
旦那には秘密です!(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良いですね〜😊✨
    女の子だったら、大きくなっても一緒にカフェとか行けるんだろうなぁ〜💓
    旦那さんに内緒っていうのがまたいい!(笑)たまにはご褒美なくっちゃですね!😍

• 1月21日
ku

私も雑貨みるの大好きなので独身のときはそういうイベントよく行ってました💕
私は1人飯全然平気なのできっとクレープの誘惑に負けて食べちゃいますが(笑)子どもとわいわい食べるのもいいですよね😊✨
うちの子はまだウロチョロ目が離せないからもう少し先かなぁ😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もともと雑貨好きだけど、最近疲れてるのか出かけるのが面倒で…(笑)今日も行くのやめようか迷って、頑張って出たら、久しぶりにワクワクしました😊💓
    来て良かったです😆
    小さいうちはちょっと難しいですよね〜!😅
    そんな時は旦那も連れて行きましょう!(笑)

• 1月21日