※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ω^*)
妊娠・出産

生理2日目の痛みが6〜7分間隔で1分程続き、我慢できる程度。胎動も弱まり、軽い出血が続く。痛みがひどくなったら電話し、病院は車で3分。

今、6〜7分間隔で生理2日目のような痛みが1分くらい続く

という感じになっています

痛みは我慢できる程度
胎動もたまにツンツンとありますが前日に比べると弱々しいです

今すぐ電話するべき?
それとも本格的に痛くてどうもならない程度になったらするべき?

病院は車で3分程度です

昼に卵膜剥離してもらってずっとドロドロした鮮血が拭くたびについてます

コメント

ロールパン

念のため病院へ連絡してはどうですか?

2By

とりあえず電話してみたらいいと思います😊
痛くてどうしようもなくなってからだと、移動も大変ですし急にお産が進むかもしれないですよ💦

ayama

間隔整ってるなら連絡していいと思います!
私も陣痛かなってなったのは軽くお腹下したような軽い生理痛のような全然痛い間でもちょっと動けるくらい我慢できる痛さでした!

胎動は陣痛中もずっとありますよ!
陣痛の痛みキツくのなってくると
もうそれどころじゃないし
間隔短くなるとあんまりわかりませんが
赤ちゃんは産まれるまで動いてるって聞きました!

  • ayama

    ayama

    いい陣痛に繋がまりますように!
    頑張ってくださいね😆💕

    • 1月21日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

病院に電話をしてみてもいいと思います!
間隔を測ってそれを伝えてみてください!

(*^ω^*)


今病院に電話したところ
しばらく様子見て酷くなれば電話とのこたでした

ありがとうございます😊

シンリ

私も今、同じ感じです(^^;
我慢出来ない程の痛みじゃないし、本陣痛なのか分からず、様子見中です☆
お互い、頑張りましょう(*^^*)