※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
家族・旦那

長男(2歳)と次男(4ヶ月)が揃って風邪を引きました。(インフルではなかっ…

長男(2歳)と次男(4ヶ月)が揃って風邪を引きました。
(インフルではなかったですが長男が先に引いて気をつけていましたが次男にも移ってしまいました。)

ここ2、3日まともにねれていません。旦那もたまたま仕事がなく休みなので色々協力はしてくれますが…
子供たちが寝ている間に睡眠をとりたいのに仲良しを求めてきます。
私に気を使ってくれないのはいつもの事なのでいいですが子供たちが辛そうなのにそんな中ヤリたくなりますか?!
そんな時でもそういうことしかかんがえてない旦那につくづく嫌気がさします。
いろいろ協力的なところは凄く嬉しいのに、その姿を見るとどうせ夜求めてくるんだろうな〜と思うと感謝の言葉が出ません。

他にも多々愚痴はあるのですが…とりあえずここら辺で。😌

コメント

ひつじ雲

うちの旦那もそうです…(笑)

母性と父性の違いなんですかね?
まともに寝てないのに、尚且つ子どもが体調悪い時に仲良しは辛いですよね(T_T)

私は自分もあんまり寝れてないし、子ども達が辛い時にそんなこと出来ない、子ども達が良くなったら、沢山夫婦の営みしよ💗って大袈裟に言ってます(笑)
それでも求めてきたら、半ギレで断ります!(笑)
やっぱり子ども達が一番ですからね、辛い時に二人で楽しく…なんて出来ません💦

  • プー

    プー

    なんなんですかね?!
    もうわたしは誘われた瞬間にブチ切れましたwww
    お前は神経から人間以下なんじゃない?といいましたww

    断るとものすごく不機嫌になって私に対してぶすだしねだくずだって子供のように言い放ってきます😌

    • 1月21日
  • ひつじ雲

    ひつじ雲

    うちの旦那も不機嫌になります(T_T)
    そんなにしたいなら、自分でしてとか、外でやってって思います(^_^;)

    え、他人の旦那様ですが、そのような言葉を放つとはちょっと幼稚ですね(><)

    • 1月21日
  • プー

    プー

    じぶんでしてるんですよ!?なのにいってきます。
    自分でやれるでしょっていつもしてんじゃんてゆってもいいからやれや!ってきれられます。。

    幼稚ですよwwまんまその通りですw
    自己中なのでこまったもんですよ😢

    • 1月21日