※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ☆
家族・旦那

今日自分の実家に旦那と3人で帰って来ました。旦那は月曜からまた仕事な…

すみません、こんな時間に愚痴ですー( º言º)
今日自分の実家に旦那と3人で帰って来ました。
旦那は月曜からまた仕事なので明日には帰ります。
で、さっき息子の誕生日と初節句を遅らせてるので今年やろうと思って話しをしてて
流れ的に、節句は両家の親呼んでご飯でも〜、誕生日はお餅背負ってスタジオで写真撮るくらいでいいか
となって、じゃぁ誕生日は親呼ばなくてもいっかーと思ってたのに!!
旦那が、じゃぁ俺の方は親に誕生日のとき来るかどうか聞いてみるわーって言い出して。。
え?!流れ的に今私たちだけでする感じだったよね?!とちょっとびっくりしてしまいました。

や、別に義両親と仲悪いとかはないんですけど。
気を遣うのが疲れてしまうのであんまり、、って思ってしまうんですよね。

ちなみにお正月は旦那の実家に3泊くらいしました。
うちの実家には正月帰らず今日から、です。
旦那は明日帰ります。
そもそもうちの実家に泊まる気はあまりなかったみたいだし、、。

なんだか腑に落ちないー( ̄▽ ̄;)
義両親誘わないように言ってもいいですかね?

コメント

ナツコ

いいですよ!気疲れやばいですよね!
旦那さんに気遣いすぎて大変だから私たちだけね!って言っていいと思います!

• なみ☆

なみ☆

コメントありがとうございます!
    やばいですー(´・ω・`)
    気疲れほど疲れるものはないと思うくらい、、、!!
    旦那とはなしあってみます!

• 1月21日